スレンダー好きの方にはお奨め – 高貴美少女学園 33

高貴美少女学園 33

八重歯と大きな瞳がチャームポイントの清純系美少女。

スクール水着姿でクンニされると戸惑いを隠せない様子。

水着の横から挿入されれば静かに悶える。

屈強な男達に囲まれ、抱え上げられたりブリッジ状態でフェラさせられるシーンは必見です。

後半は複数の男達に代わる代わるハメられまくり!!様々な体位でピストンされ、されるがまま悶える…。

「高貴美少女学園 33」の本編動画はこちらから

ぶっかけごっくん派にはがっかりの作品

顔は一級。

貧弱な体のリアリティが良い。

水虫なのかなんなのか、尻がきたなくてこれまたリアル。

※この手の顔が好きで、スタイル抜群の女優を求めるなら古くなるが若菜瀬奈をご参考に。

見所のひとつの7本フェラ抜きだが、モザイクだらけで逆効果。

さらに、この娘はザーメン嫌いなのだろう。

顔にだされる時もぎゅっと口を閉じ、次のフェラに移るときには口元のザーメンを何気なく指でぬぐい捨てる。

ぶっかけごっくん派は、こうしたザーメンへのこだわりの無さに萎えるだろう。

最後の輪●が良い

最後の輪●。

男優陣は屈辱的に腰を振らせたり、お尻の穴に空気を吹き込んでバカにしたり、この女優もそれに恥じらいながら応えていた。

しかし電マでイカされてから笑い顔で『もう止めて』と言わんばかりに手で電マを遮ろうとする。

ここでそれまでが芝居である事が分かる。

男優陣はここから追い込みをかける。

本当の屈辱的な姿を晒さないと許さない。

と言わんばかりに攻め始める。

ここからこの子の表情が一変する。

屈辱的なビデオに出演しているわけだが、ある程度のところで予定調和的に終えられるだろうとこの子は多分思ってた様子だったが、もっと酷い姿を晒さないと許してもらえない事をここで悟る。

男優陣がここから一気にいかせまくるかと思いきや、男優陣は各々が好きな様に犯していく。

それがジワジワと本イキに近づけて行く。

この子の耐え方がそれまでにない様な耐え方に変わっていく。

1番見られたくない姿は虐められながら本気でイカされることなのだという感じがわかる。

屈辱の最終的な姿をさらしたくないこの子は必死に我慢する。

しかし次第に声が大きくなる。

そして嫌がりながら何度かイクと叫んで体を痙攣させる。

秀逸な内容。

女優はソコソコ可愛いがやや清楚からは逸れていてギャルがやや入っている。

慣れた感じで臨んでたのに、初めて本気で陵●されてイク様子が凄く良かった。

スレンダー好きの方にはお奨め

小柄でおっぱいは余り無いので、グラマー好きや、おっぱい星人さんにはお奨めしませんが、お顔はかなり可愛い優奈ちゃん イキナリまっぱで登場オナニーシーンから始まるが、線の細いスレンダーな身体はいかにも少女っぽくアクロバテックな体位が良く出てくるこのシリーズの中でも、小柄な優奈ちゃんだけに、ひときわダイナミックなプレイ軽々と持ち上げられた身体、逆さにされたり、吊り上げられたままの不安定な体位に戸惑いながらも賢明にオチムポ咥えながら、デカちんに突きまくられる様子は見物七本ものオチムポに取り囲まれ、戸惑いながらも健気にご奉仕、ザーメンまみれのお顔も可愛い優奈ちゃん小柄なだけにあそこも小振り、その小さなお〇んこにデカちん色んな角度から次々とぶち込まれ何度もイキまくる優奈ちゃんちなみに ウリをはじめた制服少女 76も同じ優奈ちゃん 是も結構お奨めです

「高貴美少女学園 33」の本編動画はこちらから