【春菜はな】たしかに、むっちむちだ。 – むっちむち肉感エステティシャン 春菜はな

むっちむち肉感エステティシャン 春菜はな

むっちむちのKカップエステティシャンは機能不全の男性器を元気にさせる肉感マッサージ師!お客様への施術でむくむく勃起したチンポを咥えさせられ、断りきれずに肉棒をマッサージ!豊満な体が下着で喰い込みピストンで揺れる!

「むっちむち肉感エステティシャン 春菜はな」の本編動画はこちらから

女優名: 春菜はな

はなちゃんはイイんですけど、製作者の意図がわからない。

はなちゃんはAVデビューが2010年の7月ですから、この作品がリリースされた時点で3年以上経過した事になりますね。

感無量ですね。

グラビアアイドル時代から見ていたはなちゃんが立派なAV女優になっているんですから。

性的感受性もデビュー時からは断然上がっていますし、ボディの豊満さは変わらないのが嬉しい限りですね。

そんなはなちゃんを起用しながら、今作の製作者は何を考えているのでしょうね。

肉感エステティシャンというテーマで作品を作るのは結構ですが、色んなシチュエーションを入れ過ぎて、結局本番が2回だけと言うS1社の作品では有り得ない事になってしまってます。

製作者がバ〇では、せっかくがんばっているはなちゃんが気の毒ですよ。

パートごとの爆乳エロさがたまらない

色々な形でのエステティシャンとなった春菜はなさんのベテランならではの演技と本気を見られる作品です。

※演技シーンはH以外での女優魂というか。

この手の女優を自分があまり知らないせいか、最近の女優や作品と比較しても非常に抜ける作品です。

たしかに、むっちむちだ。

むっちむち感がたまりませんね。

むっちむちを通りこして、ぽっちゃぽちゃという意見もあるかもですが肉感的な女性が好みな人にはこれがいいのです

「むっちむち肉感エステティシャン 春菜はな」の本編動画はこちらから