【立花里子】ヤラれ役もいいですね – 女デカ 中出し捜査 立花里子

女デカ 中出し捜査 立花里子

女デカ・里子が、危険な侵入捜査に乗り出した!犯人との激しいアクションの末、一人を捕まえる事に成功。

Hな尋問を開始するが、銃口を向けられ監禁されてしまう。

抜群のボディに待ち受けていたものは…喉に突き刺さるチ○ポ、マ○コを全開に広げられ激しいピストン!電マやバイブで何度もイカされ、銃に怯えながらの凌●に耐えながら、必死に逃げる隙をうかがい続ける。

里子は逮捕する事が出来るのか?!

「女デカ 中出し捜査 立花里子」の本編動画はこちらから

女優名: 立花里子

企画と女優が良くても・・・

ハマり役である立花里子を女デカに起用したセンスはグッドジョブ。

しかし、企画とキャスティングにセンスを感じさせつつも、脚本と演出のセンスの無さが致命的なのがこのメーカーの定石である。

ドラマ性重視の作品では、見せたがり、出したがりの演出をすればするほど逆にリアリティが低下しエロくなくなるという理論をわかっていないのが致命的なのである。

ヤラれ役もいいですね

痴女でならした立花サンですが、凌●される姿も中々のモンです。

抵抗する演技が、とてもよかったですね。

この手の作品に男が求めるツボを、分かってます。

衣装も、スレンダーなお体にとても合ってました。

内容自体は、そうハードって訳でもないです。

男優の動きもありきたりで、冴えません・・・他作品同様、「立花里子でもっている」感じです。

どんな愚作も、女優次第でどうにかなるもんだと再認識しました。

他の女優さんだと、最悪の作品だったと思います。

「女デカ 中出し捜査 立花里子」の本編動画はこちらから