【鈴木きあら(美空あいり)】放尿&失禁 – 放尿、潮吹き、大失禁。 鈴木きあら

放尿、潮吹き、大失禁。 鈴木きあら

話題の大失禁シリーズに、鈴木きあらが初放尿で登場。

玄関で限界の青空放尿、体操中にブルマでお漏らし、太股に輝くマンコ汁…。

きあらの溢れ出す体液を、あらゆる角度から完全収録。

本人も驚くほどの飛びと量でお届けします。

新たな失禁女優誕生の瞬間をお見逃しなく!

「放尿、潮吹き、大失禁。 鈴木きあら」の本編動画はこちらから

女優名: 鈴木きあら(美空あいり)

放尿

きあらちゃんの放尿プレイよかったです。

できればM男優にでも飲ませるシーンがあってもよかったのでは奇麗な顔してよくやりますね

もっと妖艶で変態チックなプレイじゃないと興奮しない・・・

こんな可愛い子が!・・・という意味では良いことです。

素材は◎しかし、放尿なんて今や当たり前のように見れる時代。

可愛い子の出演はうれしい限りだが、その分レベルの高いものを求めたい。

ずばり!最低限、“飲尿”をいれて下さい。

そして思うのが、彼女みたいな子が痴女に変身して、飲尿させる姿こそ、今のトレンドではないだろうか?【放尿好き=ほぼ飲尿も好き=間違いなく痴女好き=Mっ気もある】“女の子のおしっこが好き”っていう男性は、私も含めてこんな考えを持ってはいやしまいか!?普通で満足出来ますか?って思う。

「私は痴女じゃないです」っていう女優さんにこそ、どんどん挑戦してほしい。

性格“超ドS”でお願いします。

言い忘れましたが、今回は抜きビデオとしては難しかったです。

放尿&失禁

プレミアムから梅雨の季節に汁気が多い作品が3本リリース。

冬月かえではドMのプレイ,椎名ゆなはお姉さん的なプレイって感じだけど,この作品の鈴木きあらは,メチャ可愛く,そんな可愛いお顔を苦痛に歪めて放尿するシーンが満載です。

何で,こんな事まで見せなきゃ・・・,と思っているのかな?でも,エロを見せつける根性というか,改めてAV女優って凄いね,と思います。

タイプが違うAV女優の汁プレイ,このうち最も売れるのはどの作品かな。

「放尿、潮吹き、大失禁。 鈴木きあら」の本編動画はこちらから