ありそうなストーリーで受け入れやすい – 可愛いオタサーの姫を輪●中出しレ●プ

可愛いオタサーの姫を輪●中出しレ●プ

これが話題の【オタサーの姫】の実態!投稿映像極秘入手!サークルに入ってくれた可愛い「姫」。

抜けがけは絶対禁止と協定を結んだはずだったのに。

Case1:酔った勢いで集団乱交に。

姫も気持ちいいよね?Case2:オタクの純情を弄び裏切られたと知ったオタク達がサークルクラッシャーの姫に逆上集団レ●プ。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「可愛いオタサーの姫を輪●中出しレ●プ」の本編動画はこちらから

満足

女優さんのチョイスと妙にリアルな感じのカメラワークがとても好みだったプレイ内容もハードすぎる感じではなかったので好印象

素晴らしい

リアリティと面白さをつぎ込んでる作品でした。

他のオタサーの姫作品と比べても群を抜いています。

ただヤっておしまいだけのようなモノを探している方にはオススメできないかも。

とっても鬼畜

オタサーの美少女姫が、みんなに大量中出しされる。

美少女はさやか(愛須心亜)&南梨央奈ちゃんでちやほやされて、いい気になっているちょっと足りない姫役を好演。

愛須心亜ちゃん 5人連続中出し→3人顔射 / 南梨央奈ちゃんもパイパンマンコに4人連続中出し。

大量の中出しザーメンがドロドロ流れ出る光景にいちいち喜ぶ男達がとっても鬼畜。

ありそうなストーリーで受け入れやすい

一人目は愛須心愛さん。

全運と内緒で付き合っているということがバレてしまい、メンバーの怒りを買う。

身体の自由を奪われて手マンで陵●された後、ベットに押し倒され一人づつ順番にSEX。

最後の方では感じ始めて「気持ちいい...。

」少女キャラのエロゲーの実写版的な狙いも悪くhaない。

二人目は南梨央奈さん。

始めは罰ゲームの「チュウ」だったが、酔った勢いで次第に乱交へとエスカレート。

クンニされて思わず失禁、その後、2Pから3Pへと発展し最後は中出しされて半泣き状態でフィニッシュ。

両方ともレ●プ自体にハードさはないが、ストーリーと女優さんのキャラが合っていてこのメーカのなかでは上々の内容。

「可愛いオタサーの姫を輪●中出しレ●プ」の本編動画はこちらから