【晶エリー(新井エリー、大沢佑香), 瞳れん, 長谷川ちひろ, 清原りょう, 川村カンナ】よかったです – 性感ch 性感マッサージを受ける女優たち

性感ch 性感マッサージを受ける女優たち

性感マッサージでだんだんと感じてゆく女優たちの表情と姿態。

登場する5人の女優全員が初めての体験。

演技ではなく、快感に身を任せてのガチンコ・アクメを‘激撮’何度も押し寄せる快感に大絶叫!

「性感ch 性感マッサージを受ける女優たち」の本編動画はこちらから

女優名: 晶エリー(新井エリー、大沢佑香), 瞳れん, 長谷川ちひろ, 清原りょう, 川村カンナ

これでは・・・

女優さんが、アハアハ言っているだけで、全く興奮しない。

も少し、カメラアングルも考えてほしい。

アングルがよろしくない

5人。

全裸。

最初から全裸でマッサージされるという全裸派には嬉しい作品なのだが、アングルが今ひとつで残念。

特に天井から撮るアングルは胸から上しか写っておらず、1人目の大沢佑香嬢のときは乳房の下半分が見えていないありさまで、イライラしてしまった。

ちなみに「性感チャンネル」という別のメーカーのシリーズがあり、それも同じようなアングルだった記憶がある。

性感マッサージではない

確かにオイルを用いて性感マッサージ風の愛撫はしているが、これと言った指技もなく、短い愛撫の後すぐにクリや乳首への直接タッチに行ってしまう。

この手の作品はつま先や手の指先まで念入りにじらすような愛撫をして全身性感帯にして行くところに意義がある。

クリなどを執拗に刺激して感じさせるなら素人にもできる。

まして、施術(施術というほどのレベルではないが)の後半はローターや電マでの責めに依存している。

すごいのはマッサージ師の技能ではなく、マッサージ器の性能である。

出演者のレベルがそこそこ良いので星一つにはしないが、性感マッサージの作品ではなく、電マによるイカセ系の作品と覚悟して見なければならない。

これは良作

あまり期待しないで見ましたが、これはイイ!このマッサージ師、本物です。

指の動きがいちいちエロい。

ソフトタッチですが、胸や乳首への触れかたがすばらしい。

ベイビーのような過激な攻めはありませんが、その分性感マッサージとして非常にリアルです。

女優さんたちの感じ方、あれ本当でしょう。

特に一人目の子はマッサージ中ずっと乳首びんびんに立ってました。

淡々と・・・

この系統の作品は嫌いじゃないんだけど、何だかつまらなかったな。

淡々と作業をこなしている感じとでも申しましょうか、あまりそそらなかったです。

後半は早送りを多用してしまいました。

まるで忍術のよう・・

出演するどの女優さんも、めちゃくちゃいかされています。

まるで拷問されている感じです。

みなさん、乳房が張りつめ、全身が紅くそまり、痙攣するまで、優しく淫靡に責めたてられます。

個人的には、2番目の子が好みです。

足を固く閉じ、快感に耐えようとしながらも、耐えきれず何度もいかされてしまう風情が大変良いです。

音や映像に何の芸もないところが、マイナスかな?

イカセかたはそれでいいのか

大沢佑香が出てるから買いました。

施術者はただの男優でしょうね。

手の動きは体をなでるくらいで、つまらない。

つまりは「らしくない。

」。

しかも手マンでイカせるわけなのだが、これがいかにも男優らしさが出ておるので、しかもよくあるマッサージバイブをあそこにあててよがらせるなんぞ、発想はいいが役者がいないといった体で、拍子ぬけ。

2人目はかわいい。

よかったです

1番目と2番目の女の子が可愛くて、感じてる顔も興奮しました。

「性感ch 性感マッサージを受ける女優たち」の本編動画はこちらから