【櫻井ゆうこ】収録時間が長い – 尻伝説 櫻井ゆうこ

尻伝説 櫻井ゆうこ

絶品ボディーに大興奮の肉感的な美巨尻!櫻井ゆうこの卑猥な尻の形に思わず大量発射炸裂!

「尻伝説 櫻井ゆうこ」の本編動画はこちらから

女優名: 櫻井ゆうこ

大好きなカットが

あまり期待しないで借りて見ましたがケツがキレイでシミなどないそして個人的なことですが二回目の絡みで大好きな体位が 女性を上にして男が下から突き上げる体位(正常位の反対 女性が上)が長く 撮影されていて 非常に良いここ最近の実録出版には失望していましたがなかなかいい作品でした

尻はイマイチ

乳と尻、両方を期待して買いましたが、尻はそこまで……形や張りもそこまでそそられませんでした。

アングルはいいのですが、個人的にはもっと本番にこだわってほしかったです。

ゆうこの美マンが堪能出来ますよ。

自分にとってこの世界でナンバーワンの女優である櫻井ゆうこ。

おっぱいばかりが注目されますが、個人的には下半身が素晴らしいと思っています。

尻単体を比べればこのシリーズに出ている他の女優に素晴らしい人たちが多くいることは確かですが、私はこの尻から太ももへ、そして長い脚へのラインがタマリマセン。

尻を徹底的に良いアングルで見せるので、彼女の美しいマ○コがたっぷり観察出来る点が高評価のポイントです。

ファンは絶対チェックです。

収録時間が長い

他社で尻フェチを唱ったような作品が多く出されているが、それらの作品では見ることのできないような接写映像がふんだんに見れて、その点では素晴らしいと思う。

ただ、同じようなプレー、映像の繰り返しで170分は長い。

120分程度にまとめるべきであろう。

本番以外は尻ずり(チンコは尻肉で挟みこする)と顔騎だけという感じなので、他のお尻プレーも組み込んで欲しい。

例えば、尻肉にむしゃぶりついたり、ほおずりをしまくる、アナルを舐めまくる、アナルに舌の先を入れるなど、お尻を楽しむプレーを考案して欲しかった。

さらに、女優が女王役、男性が奴●役のような設定で、かなりの台詞を入れて映像を流した方が、より興奮出来る良作になると思うが。

「尻伝説 櫻井ゆうこ」の本編動画はこちらから