【枢木あおい】なかなか、よろしい。 – ひとつ屋根の下…目があうとサルのように無言で求め始める性欲悪魔な姉と弟の不埒な日常。枢木あおい

ひとつ屋根の下…目があうとサルのように無言で求め始める性欲悪魔な姉と弟の不埒な日常。枢木あおい

「ボクと姉の肉体関係に…言葉は不要」ある日親が再婚…そして相手の連れ子‘あおい’が義姉として家にやってきた。

突然、可愛いくて血もつながってない姉との生活。

どうしてもエッチに意識してしまう。

そんなある日、両親の外出中あおいと2人っきりに…普段よりも余計に意識してしまい、ふと見るとあおいも意識している様な仕草…そして二人は会話もなく無言のまま雰囲気だけで行為にいたる。

そこから始まったボクと姉との「目と目があえば無言でサルの様にヤリまくる」肉体関係が始まった。

いつもとは違うかわいさを見せつける「ショートカット姿の枢木あおい」にもご注目。

「ひとつ屋根の下…目があうとサルのように無言で求め始める性欲悪魔な姉と弟の不埒な日常。枢木あおい」の本編動画はこちらから

女優名: 枢木あおい

味付けを変えた枢木あおいが新鮮

枢木あおいさんはかなり多くのVR作品を出しており、男ってのは飽きやすくて申し訳ないんですが、もうお腹いっぱいかなぁ…なんて思っていたところに、セールで、ショートカットモノということで買ってみました。

まずショートカットで小顔感が増していて、かつメイクさんがいいのか、肌がとってもキレイに見えます。

ショートカット+部屋着っぽいちょっと大きめの白Tの演出も、非常に好きです。

Sっ気Mっ気は、演技の技量が重要になってくるし、気を出す加減が見る側の好みもあるので難しいところですが、女子から積極的に来る感じの演技が上手く、彼女の他の作品ではあまり見たこと無かったので、そのギャップも非常に良かったです。

瑞々しくワイルドなセックスを堪能!

ショートヘアになって大人っぽくなった枢木あおいchan、舌なめずりして弟kunのチンポを漁ります。

目が合った途端、ガツガツにシフトチェンジする瞬間が堪りません!もちろん素でイキまくっています。

ワイルドで野獣のようなセックスを魅せてくれています。

最後はヘロンヘロンになるまでイカされまくっていました。

枢木あおいchanの瑞々しくワイルドなセックスを堪能出来る作品でした。

完璧でした!

VR版もおすすめ

よかったです。

なかなかないかも。

あおいさんの演技が良い。

目があうとサルのように無言で求め始める性欲悪魔な姉

女優さんは可愛いし、画的にも良さそうだったが男が無言で感情無さ過ぎる。

機械台本男優としては有能だなw女優だけ見とけばいいんだよ!ガッチャメラって人にお勧めかな最後も主観風だしね。

確かに無言で求めてるけど女優さんは普通に感情出してるのに男も無言にさせてどうすんの

顔射シーンがあれば尚良かった

一馬とエッチするボーイッシュな枢木あおい。

悪くはないが、以前の髪型の方が良かったかも・・。

枢木あおいはマジ逝きすると舌を出すのですが、そのシーンが少なかった印象。

もっと激ピスでアヘアヘにマジ逝きさせてほしかった。

一回目は中出し(イミテーション)でテンションダダ下がり。

二回目のエッチは腹出し。

顔射なら尚更興奮出来たと思います。

底知れない表現力!びっくりする程タイトル・説明通り!

喘ぎ声以外本当に無言で展開されていきますなのに2時間全く飽きずに持たせるのは枢木さんの表情とアクションの表現力の賜物!エロと不思議さを完璧に同時に出してます!ショートカットのショトるぎ及びショタるぎも可愛さはもちろん中性的な印象になって作品に入り込める要素ですねAVとアートの真ん中の様な素敵な作品で必見!

本当に無言です。

髪は切ったのかウィッグか分からないけど自分的には長い方がいいなあ…。

絡みにおける会話は事前も途中も一切なし。

軽く喘ぎ声を漏らすだけ。

他の家族とは普通に話しているが、姉弟は本当に会うだけで機械的にSEXを始めるのでなぜ姉弟が短期間にそういう関係になったのかも分からない。

はっきり言ってこういう声を一切出さないSEXを見ても全然面白くもないし興奮しもしない。

なぜAV界随一の演技派女優、枢木あおいを起用したのだろう?演技の必要がないのだから正直他の女優で事足りる。

才能の無駄遣いである。

なかなか、よろしい。

あおいちゃんの、ごく自然な表情が垣間見えます。

ボーイッシュな枢木さんも、やっぱり、笑顔がすてきです。

「ひとつ屋根の下…目があうとサルのように無言で求め始める性欲悪魔な姉と弟の不埒な日常。枢木あおい」の本編動画はこちらから