婦人科系の傑作誕生 – 品川婦人科クリニック 性器がビクビク痙攣するほど触診された美巨乳妻中出し

品川婦人科クリニック 性器がビクビク痙攣するほど触診された美巨乳妻中出し

不妊治療マッサージと称して猥褻行為を繰り返す悪徳医師たち。

生理前で敏感になった巨乳美人妻の濡れたアソコを指や器具で弄び、肉棒挿入!そして中出しまで…!

「品川婦人科クリニック 性器がビクビク痙攣するほど触診された美巨乳妻中出し」の本編動画はこちらから

退屈

まず、騒音が気になって、どうしようもなかった。

なに、この録音、酷い。

それに、診察台からベットへの2部構成になっているが、これも白ける。

患者(?)はまずまずの水準だが、兎に角、退屈した。

良いっすね

よくある婦人科ものに比べ、責めがマニアックなのが良いですね。

女優さんの反応がエロくて熟女好きにはたまらんです。

シリーズ化を切に希望。

ロータスのロリ内科検診シリーズと作りがにていますが、私もガヤガヤしたノイズが苦手ですね。

あと、診療台から降りてのマッサージは蛇足な気もする。

産婦人科もの好きとしては、最後まで診療台の上で済ませてほしい。

そこのところ、DANDYの産婦人科もののような工夫が欲しい気がします。

婦人科系の傑作誕生

この手の作品は地雷になる要素が多いので駄作がほとんどだが、これは色々な面で相当良く出来ていて傑作。

・あまり見かけない女優(全員美人)で演技も上手い・女優の反応が良く、興奮する段階が理にかなっている・無理にフェラを強いず、流れで咥え始める・医師役が丁寧で自然な話し方などなど、とにかく構成や展開が大変グッド。

もちろん実際にはありえない話なので全裸になったりSEXしたりするのはAVとしての役割を果たすために必要なので許容範囲。

多少残念なのは、臨場感を出すための病院ノイズを入れているが診察室内では邪魔なだけなので音量を落とすとか消すとかして良いと思う。

それと俯瞰の映像の角度がもうちょっと見やすい位置にして欲しい。

まあそれを差し引いても十分傑作なのでこれ系が好きなら必見。

「品川婦人科クリニック 性器がビクビク痙攣するほど触診された美巨乳妻中出し」の本編動画はこちらから