【久我かのん】お乳にいい攻めです。でも… – 妄想M・ロリ巨乳 久我かのん

妄想M・ロリ巨乳 久我かのん

●学生の頃見たSM写真に魅せられて以来、ずっとSMをやりたかった。

そんな巨乳少女の夢が遂に叶う!憧れの緊縛師の調教は超ハード!自慢の美巨乳は、洗濯ばさみ・鞭打ち…と徹底的に嬲られて赤紫色に腫れあがる!調教中、ずっとはしたなく濡らしていたオマンコに激しくチンポを挿入されて昇天!久我かのんの初SM作は、少女の悲鳴が大好物だというあなたを満足させる一本だ!

「妄想M・ロリ巨乳 久我かのん」の本編動画はこちらから

女優名: 久我かのん

乳への鞭打ちがたまらない?

乳を鞭で打たれて泣き叫ぶのがたまらない?乳ビンタ、両手を吊られて巨乳への容赦無しの鞭打ち、個人的にここだけで価値がある。

まあ普通か

久我かのんさん・・ふっくらしたロリ体形・・白い肌・・攻められるには最適?・・実現した妄想?に彼女もよく応えている・・ということではなかなか良い。

だけど・・着衣にこだわりすぎ・・彼女の全裸緊縛はすばらしいけれど・・着衣(含下着)で隠したら他の子と同じになってしまう。

目隠しも同じ・・視ている人には表情がわからないから迫力激減。

女優を生かしていないのではないか。

個人的には・・巨乳自体を縛るよりも、そのまま見せてくれた方が良い・・これは好き好きか。

お乳にいい攻めです。でも…

ここまで美味しそうに縄で絞り出した乳肉をどうして男優はもっと美味しそうに食べないのか!もったいない。

痛めつけつるだけじゃない勿体無いでしょう。

決して美女ではないが肌の白さ、肉感は申し分ないが、お乳はやっぱりしっかり食べ尽くして欲しい。

「妄想M・ロリ巨乳 久我かのん」の本編動画はこちらから