たすけて!ポパ~イ! – 恥辱のエネマ調教 初出演極上箱入りお嬢様 絵理香

恥辱のエネマ調教 初出演極上箱入りお嬢様 絵理香

色白で穏やかな雰囲気の楚々とした顔立ち!下着は清楚な白!待ち合わせに現れたのはナント極上お嬢様!綺麗なものを見ると汚したくなるのが男の性!細い脚をめいっぱい開くと『いや~!恥ずかしい!』絵理香の羞恥心は刺激されオマタからHな滴が糸引いた!ぬめりを帯びて真珠のように輝(ひか)るア○スにおもわず悪戯!細腰を上下させ華奢な肢体を震わせる!そんな絵理香のM性を見抜いたミネックは羞恥心を極限まで煽るため次なる指令を下す!変態指令に絵理香は赤面大困惑!!どうする?!どうなるお嬢様?!恥辱のエネマM調教!!

「恥辱のエネマ調教 初出演極上箱入りお嬢様 絵理香」の本編動画はこちらから

タイプなんですが

スレンダーで可愛らしい女優で、その部分は満足なんですが、それだけでした。

得に最初の縛りのいい加減なこと。

監督のプレイルームでは無いことを差し引いても、余りに雑すぎる。

しかもやることは、どちらも一緒じゃ何のためのプレイルームかわかんない。

後悔の一品

いつの間にかウィッシュリストに追加されていたらしい。

ミネックの女優単体ものを借りるときは事前に総集編とかでチェックしておかないと、私のように後悔する。

自分に腹が立って星一つと思いましたが、消しの薄さに好感を持ったので2つつけておきます。

まあまあ・・・

こういう感じの反応の娘は、結構多いので、自分の経験に重ねて楽しめました。

消しの薄さは良いと思います。

たすけて!ポパ~イ!

モデルさんはスレンダー…と言うより、手足の細さが目立ってポパイのオリーブって感じかな。

羞恥的な表情を見せながらも、ミネック親分の要求にはすべて応えてくれます。

これだけ細いモデルさんを縛ってもあまり魅力的には映りませんね。

何だか痛々しくて…ミネックSMには不要なエリアですから。

ある程度の肉感って必要みたいです。

「恥辱のエネマ調教 初出演極上箱入りお嬢様 絵理香」の本編動画はこちらから