素晴らしい! – 投稿者 炎の用務員さん 女子校生の校内放課後・隠れオナニー4 102人

投稿者 炎の用務員さん 女子校生の校内放課後・隠れオナニー4 102人

シリーズ第4弾!ビデオカメラ片手に日々校内で作業する、校内カップル盗撮でお馴染みの投稿者「炎の用務員さん」が仲間の用務員の協力を得て、全国女子校生の校内でこっそり隠れオナニー映像を収集。

今回も大量公開!!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「投稿者 炎の用務員さん 女子校生の校内放課後・隠れオナニー4 102人」の本編動画はこちらから

使い回し

102人と言っているが、30人ほどの使い回し(下着も含む)何人かは、JK?っておもえる質・・・全体的に貧相な体つき、カメラアングルも知ってて撮ってるとしか思えないのもあり。

人数だけ・・・

人数と時間だけが売りの作品です。

女の子の質ですがお世辞にもいいとは言えません。

一番ダメなのはオナニーを始めるとき周囲の様子をほとんどの子が気にしないこと!普通はだれかいないか、声が聞こえないように口を押さえたりするだろうにしない。

もう少し人数少なくていいからディティールにこった作品作りをしてほしい。

それと場所に中で通学路がありますがどれも森の中で隠れるどころか大胆です。

緊迫感、つまり誰かに見られるリスクが全くない。

素晴らしい!

元々質より量のシリーズ、レンタルでも冒険と言える作品ですが、今回は更に酷い!場所が色々で教室・非常階段・なぜか森林まであります。

声が聞き取りにくい、オナニーシーンが見づらいなどの今までの問題点は全て引き継がれ、挙句の果てはトイレでのシーンは上からのアングルで女の子の顔も陰部も全く見えない有様!しかも2枚組みなので一通り見なければならず、金を払って苦痛を得るというちょっとした拷問修行の作品になってます。

一言で表すと、「これはひどい・・・」です。

「投稿者 炎の用務員さん 女子校生の校内放課後・隠れオナニー4 102人」の本編動画はこちらから