多対一はどうかと – 女子校生●物中出し妊娠レ●プ

女子校生●物中出し妊娠レ●プ

眠る少女のオマ○コへ、己の子種を注ぎ込み最高の快楽に酔いしれる…。

肉棒と白濁液に汚された少女に、残酷なほどの現実が襲いかかる!!

「女子校生●物中出し妊娠レ●プ」の本編動画はこちらから

女の子の質が高い

シチュとしては嫌がる女子高生にクロロを嗅がせて意識が落ちたところで陵●開始、そして中出しでフィニッシュというクロロ系の黄金パターン。

もちろん演技はマグロ一辺倒。

しかし軒並み女の子の質が高いためか、なかなかどうして楽しめる内容となっている。

また女の子のパンティにごく小さな穴をあけ、そこに舌を入れてほじくり舐めるとか、バイブをねじ込んでこね回すシーン(モザイクなし)なんてもうマニア心をくすぐりまくり。

惜しむらくは、パンティ履かせたままその穴からチン○突っ込んで欲しかったことか。

この手の作品は全部似たり寄ったりでハズレも多いが、これはそんなにハズレではなかったように思う。

多対一はどうかと

意識のない女性に悪戯ってシチュエーションを期待すると裏切られる作品かと。

レ●プモノとしてみれば良いのかもしれません。

いずれにせよ女性1に男2は昏●モノとしてどうなのだろう。

「女子校生●物中出し妊娠レ●プ」の本編動画はこちらから