【岸本遥】イカされ続ける息づかい – せなか 岸本遥

せなか 岸本遥

‘せなか’をフィーチャーした新企画に、艶かしい美女が登場。

クビレからうなじに掛けての流れるような曲線美をさらけ出し、バックから打ち込まれ感じるがまま受け身で悶える!背面を魅せつけるように色気タップリなオナニーシーンも見逃せません!普段見慣れないフェティシズムを追求!美女の背面中心のレア感満載映像です◎

「せなか 岸本遥」の本編動画はこちらから

女優名: 岸本遥

「そしてラスト4分の衝撃」…衝撃?

①お風呂でオナニー②オイルマッサージから本番③黒下着でオナニー&フェラ抜き④裸に黒ドレス1枚&ハイヒールで本番⑤衝撃?のラスト4分せなかメインですが、騎乗位や対面側位もあります。

せなかメインですが、前面を意地でも隠そうとかいうめんどくさいのもなくてよかったです。

シーンによっては背中の肌がなんだかきれいに見えないところがあったのはなんとかならなかったでしょうか。

感じやすい方のようだし、感じてる反応がなんかいいです。

作品全体の雰囲気もいい感じですね。

パケ裏に「ラスト4分の衝撃」とか書かれてますが、衝撃でも何でもないです。

ただのオナニーシーンです。

ここだけずっと正面から撮ってるので作品的にそういうことのようです。

背中はいい!

良かった点・E-Bodyの作品のように女体やプレー重視で緊迫感、息づかいなど、直球勝負の部分で楽しめた。

・あえて胸や顔を映さないことにより、映った時のちらりズム的感覚が興奮した。

・背中をとにかくたくさん見ることができた。

改善点・少し綺麗に撮りすぎ。

もっとドロドロとねちっこく攻めて欲しい。

しつこく丹念に。

但し、ハードではなくソフトに。

・背中だけではワンパターンでもあるので他のマイナー部分も注目して欲しい。

首・うなじ、髪・頭・顔など。

・道具やオイルは不要。

・手の平でもっと背中や体中を触りまくって欲しい。

全体的な流れや雰囲気はGood。

背中中心のアングルも予想以上に興奮した。

顔や胸すらもあまり出さないような演出により一層楽しむこともできた。

今後もこうした路線を踏襲しつつ、女体のマイナーパーツをクローズアップした作品をどんどん出して頂きたい。

女体重視の作品を。

イカされ続ける息づかい

体中を丹念にまさぐられて、肉棒で奥までえぐられ、イッテも、イッテも永遠と続くそのピストンに耐える息づかい。

感じて始末におえなくなっている背中、次回作が無いのが寂しい。

「せなか 岸本遥」の本編動画はこちらから