【こはる柑夏】初々しさがいい – 「撮影モデルって何するんですか?」彼氏に言われてやってきた世間知らずの女子短大生何も知らされずに上京AVデビュー こはる柑夏

「撮影モデルって何するんですか?」彼氏に言われてやってきた世間知らずの女子短大生何も知らされずに上京AVデビュー こはる柑夏

彼氏に撮影モデルをしてきて欲しいと言われて栃木からやって来た「かんなちゃん」20歳。

彼氏は見た目はちゃらいが付き合ったらすごく良い人。

でもインタビューを受けるうちに彼氏が言ってた話と違う事に勘付きはじめる。

違う世界への好奇心と恐さ、責任感の中で葛藤する美白微美乳が決意のセックスで感じました。

初めて東京に出てこういうことしてみて、こっちの道もあるのかなと思いました。

(本人談)

「「撮影モデルって何するんですか?」彼氏に言われてやってきた世間知らずの女子短大生何も知らされずに上京AVデビュー こはる柑夏」の本編動画はこちらから

女優名: こはる柑夏

ウブな可愛こちゃん

上京とはいえ、田舎臭さのない透明感あるカワイイ女優さんです。

初々しさがいいですね。

そそられました。

ただ、カメラは男優の手持ちと、固定のものなので、カメラワークは今ひとつですね。

スタジオ撮影の綺麗な作品を次回には望みます。

初々しさがいい

細川ふみえのような目の大きさがやたらと印象的な顔は、必ずしも可愛いかは疑問だし、胸も小ぶりで特に形が良いというわけでもない。

だけど、だからこそ逆に、自分の身近にもいそうに思えて魅力的な女優さんでした。

プレーの派手さ・過激さはないけれど、少しずつ女優の心をほぐしていくという流れで、うまく女優の初々しさを引き出していて良かったのではないかと。

「「撮影モデルって何するんですか?」彼氏に言われてやってきた世間知らずの女子短大生何も知らされずに上京AVデビュー こはる柑夏」の本編動画はこちらから