【君島みお】「勃起させ指数」が高い女 – 禁断介護 君島みお GVH-105

禁断介護 君島みお GVH-105

極上のボディを持て余す人妻・みお。

欲求不満な彼女は自宅不倫という過ちを犯し、更に悪いことにその様子を高齢義父に目撃される!それからというもの、みおの義父への「特別な介護」の日々が始まる。

「息子に知られたくなかったら…」とみおの卑猥な乳を弄り倒し、きめの細かい肌を盛りのついた猿のように舐め回す。

食事はなんと裸で咀嚼させ、みおのベロの味まで堪能。

そして寝たきりの老体で唯一活力のあるチ○ポを挿入…。

逃げ場のないみおは毎日のように老人に犯●れ、やがて自ら望んで義父との不倫を求めるまでになるのだった…。

「禁断介護 君島みお GVH-105」の本編動画はこちらから

女優名: 君島みお

ここが正念場

一時期、レンタルショップの棚を埋め尽くす程の人気を誇った女優さん。

最盛期のブーム時はここ最近稀に見る人気だった。

類い稀な整ったお顔、フェロモン全開のボディ、どこをとっても真のAV女優。

ここまでのハイレベルなルックスはなかなか素人には居ない。

特にずっと続けているショートヘアがトレードマークで印象に残りやすく、他に埋もれにくい。

しかしながら、綺麗なほど飽きが早いのもAV女優の永久命題。

この方は典型的だろう。

ふと気になり、最近の当女優について。

上記の感じからいまいち購入に踏み切れないでいるのだが、どうしたことか最近いわゆる劣化傾向。

これを活かして、熟女路線へ切り替えという判断は素晴らしい。

この方のポテンシャルなら十分転向可能。

ただ、ここで惜しいのはスタイルが崩れ始めていること。

2018年ぐらいの頃、けっこう絞ってる感じだったが、以降体重が増加傾向だろう。

このルックスで太いカラダはアンバランスかつ似合わない。

もっともっと、熟れ始めて枯れかけの色気を出すために、若い頃以上のボディメイクを徹底して欲しい。

ある程度綺麗なら若い頃は持ち前の張りで勝負可能だが、ベテランの域に差し掛かっていてはもう通用しない。

余計な脂肪を削ぎ落とし、若い頃を超えるぐらいキンキンに仕上げて是非返り咲いていただきたい。

新生の君島みおさんにエールの評価2。

女優魂を!

みおの介護づくしは・・・?

みおづくしが介護を通していろいろと。

こんなシニアになれるなら人生100年も幸せ自分でちゃんとエロを楽しめるように身体を大事にしようと思えるみお作品でした。

「勃起させ指数」が高い女

性欲旺盛なら,老人のチ○ポだろうと勃起させてしまう性的魅力がある君島みお。

こんな加齢臭MAXの老人とベロキスをして,肉体絡ますSEXをするんだから,みおのAV女優魂は,尊敬に値します。

もちろん,こんな美女とエッチできる男は幸せ者です。

まあ,普通は「自ら望んで義父老人とエッチ」したり,さらには,「夫よりも義父老人とのセックに快楽堕ちしてしまう」なんてあり得ない。

また,ユーザーウケや売り上げの観点からも,「老人とのAVは,見たいとは思わない人」は多いと思うけど・・・。

オファーがあれば,老人と絡んじゃうんですね。

最近は,さほどAVに出ていないけど,美ルックスだけではなく,可愛らしい声とも「勃起させ指数」が高い女なので,バンバンAVに出演して,新作AVを出してほしい。

君島みお,男のために維持している美顔と美ボディーを武器に,いや,さらに,さらに,「美」に磨きをかけたり,パック割れするまでの腹筋を作り上げ,性欲無限大,ヤリまくれ!!この細い腰だから,ボコる腹筋が見たいんです!!

「禁断介護 君島みお GVH-105」の本編動画はこちらから