【吉崎直緒】世界に一つだけの花 – 最終花〜吉崎直緒、引退〜

最終花〜吉崎直緒、引退〜

超プレミア女優・吉崎直緒が、惜しまれつつもついに引退。

いつまでも変わらぬ笑顔で優しく見つめながらの癒しフェラ、本能丸出しマジ濡れFUCK、そしてラストの3Pでの絶叫&絶頂。

最後に堂々と放つ撮り下ろし10コーナープレミアム。

これで見納め、AV界に輝き続けた吉崎直緒のラスト・セックス。

「最終花〜吉崎直緒、引退〜」の本編動画はこちらから

女優名: 吉崎直緒

プレミアム卒業なら良かったのですが・・・引退とは悲しいです。

突然の引退だったのでしょうか。

作品に引退作らしい演出は全くありません。

彼女の完璧な肉体が、これで見納めかと思うと、残念無念です。

今作は長尺ですが、本番は4回(うち1回はハメ撮り)だけです。

最初の本番がそのハメ撮りで、阿川のカメラが意外に上手かったのが救いです。

続いてオーソドックスな本番が1回で前編終了後半はイタリアン相手に体位豊富なな本番集団にオイルをかけられながらのバイブ責めシーン最後は吉村、ピェールというキモ男たちと3P本番で後編も終了です。

モザイクは薄くありませんが、北都系にしてはマシな部類です。

ハメ撮りを除く、3回の本番はどれも直緒ちゃんがとても美しく、結合部もしっかり撮れています。

ただし、この価格ならハメ撮り無しで4本番は欲しいところそういう意味での「良い」どまりの評価です。

これで見納め…直緒Fuck!!

裏スジやタマ、カリやチ○ポの先…男の体を舌を出して舐めまわし、亀頭を咥えてのピストンフェラ…フェラテクが上手くなった感じがします。

男に責められて、自分で足を抱え…オマ○コもアナルもしっかり舐められ、激しい指マンで潮まで吹いて感度も良くなったよね。

それに見れば見る程にいい女になったよなぁーって感じます。

激しさは前回、前々回の作品の方があり、全体的には、普通の絡みって感じですが、2人の男に美体をねちっこく指でクリ&オマ○コ責めにアヘアヘ顔…四つん這いになり後ろから激しいオマ○コ&アナル舐めされながら目の前のチ○ポを頬張り、2本のチ○ポを唾液を垂らしながら舐めまわし、上下の口にチ○ポを突っ込まれる..こんな絶景がも見られないのですね…トホホ…でもセリフ読みは相変わらずでしたね!

世界に一つだけの花

超美顔,素晴らしいボディーの吉崎直緒のAV引退作。

前作では大量ザーメンプレイも見せたり,ハードな事も経験し,彼女がやり残した事や,これ以上ユーザー等が望むプレイはないでしょう。

240分のDVD2枚組だけど,いたって内容は普通。

フェラ,手コキ,オナニー,セックス,オイルボディーでのプレイなどです。

でも,これでいいんです。

私なんか,直緒の綺麗なお顔だけで満足。

欲を言えば,何年か後に,熟女としてAV復帰して欲しいな。

「世界に一つだけの花」,吉崎直緒,ありがとう!!!

「最終花〜吉崎直緒、引退〜」の本編動画はこちらから