このコって – 普通の女の子がAV女優になるまでの軌跡にカメラが密着! 天然爆乳Gカップ奇跡のグラマラスBODY ド変態コスプレイヤー せりなちゃん(仮名) AV debut!!

普通の女の子がAV女優になるまでの軌跡にカメラが密着! 天然爆乳Gカップ奇跡のグラマラスBODY ド変態コスプレイヤー せりなちゃん(仮名) AV debut!!

コスプレイヤー、せりなちゃん(仮名)。

中●生の時からコスプレを始め、現在はカフェバーでバイトをしながら自作の衣装で活動をしているという。

かねてから興味のあったAVの世界で様々なプレイを堪能し、自らの欲求を満たすべく応募してきた。

緊張にまみれた撮影は自作衣装を身に着けてスタート。

小柄な身体に実るGカップのバストや潤い豊かな陰部をじっくりと刺激すれば腰をくねらせて悦び、口元に肉棒を差し出せば丁寧な舌遣いで奉仕を重ねる。

3か月振りのセックスでは期待以上の興奮に包まれながら、幾度もの絶頂をかみ締めていく…。

日常では満たせぬ快楽を求める美少女の密着ドキュメントをお楽しみください♪

「普通の女の子がAV女優になるまでの軌跡にカメラが密着! 天然爆乳Gカップ奇跡のグラマラスBODY ド変態コスプレイヤー せりなちゃん(仮名) AV debut!!」の本編動画はこちらから

コスハメはキャラでシコれるかが決め手という気付き。

コスAVはあまり見ない派だったけれど、本番1のコスのキャラクター(ラ◯ィー)を(キャラクターとして)気に入っていたので視聴。

女優を通してキャラクターのセックスを体験するというコスAVの真髄に気付けたのでよかった。

後の本番やこの女優の他の作品を見てもイマイチピンとこなかったので結局キャラクターでシコれるかなんだなあと。

今さらだけど。

コスプレ映えする体系、適度な素人感

体系はコスプレ映えすると思います。

顔つきや反応、しぐさからは適度な素人感があってその点もOKかと。

フェラチオだけで終わる衣装があったのが少し残念でした。

冒頭はびっくり

女性は変わりますね・・・冒頭の彼女は正に文系のオタクですがカツラをつけて可愛さUPそのままの展開にしてれば星4でした。

嬢に合う衣装を選んであげればよかったのに

このコって

月野セリナでしょ?可もなく不可もなくかなん~なんだろ何かが足らないかんぢ

「普通の女の子がAV女優になるまでの軌跡にカメラが密着! 天然爆乳Gカップ奇跡のグラマラスBODY ド変態コスプレイヤー せりなちゃん(仮名) AV debut!!」の本編動画はこちらから