【北条麻妃, 音無かおり】音無かおりの独断場 – 艶熟レズフェロモン 北条麻妃 音無かおり

艶熟レズフェロモン 北条麻妃 音無かおり

気品ある艶熟どスケベの二人が、レズれ!で遂に初共演!音無のぽってりとした唇が、北条の剛陰毛をむしゃぶり、北条は音無のパイパンマンコを激しく舐めまわし、女にしかわからない快楽のスポットを貪り合う。

設定も玩具も一切なし!大人の熟れた体のみで、恍惚へと誘う!芳しいフェロモンと上質な大人のデート・レズビアンを貴方にお届けします。

「艶熟レズフェロモン 北条麻妃 音無かおり」の本編動画はこちらから

女優名: 北条麻妃, 音無かおり

二つの綺麗な裸身が画面を踊り跳ねる

第一景は25分辺りから二人が全裸になり先ず音無が北条をクンニ、指マンで攻める。

 食事を挟んで第二景は65分から北条が音無を攻める。

66分には音無のパイパンが上、北条の陰毛が下になるダブル開帳が見られる。

 特に74分からの数分間は本作で最も激しい絡みで二人でイキまくる。

 第三景は86分から、妖艶な下着姿で絡み始め顔騎や69を加える。

 バイブやギルを使わずに指と唇と舌を使っての愛撫なので本物感が出ている。

 女同士で「パンティ濡れている?」「オマンコ見たい?」などと言い合うのはエロチックである。

 音無が先輩の北条を立てながらも北条のテクニックに翻弄されてイキまくっている。

 照明がもう少し明るいと裸身がさらに綺麗に見えただろう。

音無かおりの独断場

美人で可愛くて気品を感じさせる音無嬢はフェロモンいっぱい。

北条嬢とのいやらしくてネチッコいレズカラミは特上の映像です。

ドキュメント風に撮られてカラミ、会話、カラミ、会話と良い雰囲気で続く。

「艶熟レズフェロモン 北条麻妃 音無かおり」の本編動画はこちらから