【白石すみれ】夫への罪悪感が更にすみれさんの心を・・・ – 夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 白石すみれ

夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 白石すみれ

実家の仕事を手伝う為、PCが必要になったすみれ。

そこで夫の元部下でPC関係の仕事をしている橋本に頼んで購入する事に。

だが人並み外れて性欲が強い橋本は、かねてから可憐な美しさを持つすみれを狙っていたのだった。

そんな千載一遇のチャンスに何もしないはずはなく、二人きりになった瞬間を狙ってすみれを強引に押し倒す。

夫と何年もして無い熟れた肉体は突然の快感に我慢できるはずもなく、全身にその爪跡を残して…。

「夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 白石すみれ」の本編動画はこちらから

女優名: 白石すみれ

良いです

すみれさんの演技は大好きです。

このシリーズは私は好きです。

ほかの女優さんのも買って見比べたいと思う程です。

ボケ作品!

監督~! 俺、Gパンの意味がわかりませ~ん!最初のレ●プ(さっぱりレ●プになってないような気がするけど・・・・)でずっとGパンを脚に下げっぱなしにして犯ってるけど、鬱陶しいよ。

すみれちゃんも躰でかくて動きが鈍臭いから、これ一体なにみたいな感じで自分でチン○チン握りながら思った。

最初のレ●プ最後にはベロ絡ませてチューでは、こっちのほうが白けます。

監督~! すみれちゃんはセリフが下手なんだからせめて「こまるんです~!」くらいのセリフはそのカットに合わせてちゃんと根性いれて指導してくれよな。

で、抜けるのは最後の正常位でのガンガン攻めだけ。

で星二つ。

夫への罪悪感が更にすみれさんの心を・・・

白石すみれさんは品が有り、清楚な雰囲気の美熟女です。

穏やかな頬笑みが、相手を狂わせてしまうことに気付いていません。

だから、無理矢理犯●れてしまうシーンはメッチャ興奮しちゃいます。

だって、おっとりした外見からは、とても想像も出来ない程の卑猥な乱れ方なんだもの・・。

年下の逞しい剛棒が、淫靡に濡れた蜜壺にグググッと入っていく瞬間の、のけぞり喘ぐ姿で、僕は爆発しちゃいました。

それからの、すみれさんは、いけないとわかっているのに身体の疼きを抑えられません。

夫への罪悪感は、いつしか官能のための小道具になってしまったみたいです。

「夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 白石すみれ」の本編動画はこちらから