優しいアナル開発 – 「アナルは本当に気持ちいいのか?」を尻穴処女SOD女子社員3名が真面目に検証してみた結果…人生初アナルで始めは痛がっていたのに挿入39分後、身体をよじらせ連続絶頂!SOD性科学ラボ REPORT4

「アナルは本当に気持ちいいのか?」を尻穴処女SOD女子社員3名が真面目に検証してみた結果…人生初アナルで始めは痛がっていたのに挿入39分後、身体をよじらせ連続絶頂!SOD性科学ラボ REPORT4

「女性にとってアナルは気持ち良いのか?」という疑問をSOD性科学ラボが検証。

被検体の尻穴処女SOD女子社員3名が、指で拡張・玩具で拡張・ち○ぽ挿入を専門家の指導のもと、段階を踏んで体験。

初めてお尻の穴にものを挿入する違和感や痛み、やがて快感に変化して行く様子を追ったアナルバージン開発ドキュメントです。

「「アナルは本当に気持ちいいのか?」を尻穴処女SOD女子社員3名が真面目に検証してみた結果…人生初アナルで始めは痛がっていたのに挿入39分後、身体をよじらせ連続絶頂!SOD性科学ラボ REPORT4」の本編動画はこちらから

ネタばれになりますが

ネタばれになります、ご注意をタイトルが事実でないので、星3つ3名のうち、眼鏡の子とからし色のカーディガンの子は、挿入まで痛がることなくスムーズにこなします。

最後の、田所だけはチ〇〇〇をアナルに押し当てただけで痛がり、抵抗したので挿入を断念しました。

なので、タイトルの様な展開はありません。

少し前のこの手の企画ものは、一人は痛がるのが普通でしたが、最近のAVはちょっと残念です。

とは言え、可愛い女の子がアナルを責められて気持ちよくなっているところを観たい方にはお勧めです。

ここだけの話をほぼ全編が、ネットに流出しています。

男優がダメ。

リアルで良い。

星5つは、がんばった可愛い女の子3人のために。

ただ、終始出ている男優がダメです。

何年やってるんですか?いきなり指入れて気持ちいいワケないでしょう?そこからつまんない。

挿入前にもっともっと気持ちよくさせてあげて下さい。

女性に「痛い・・」と言わせただけでこっちは冷めます。

最後はこの男優だけがペニ挿入できずに断念します。

女性に「痛い・・」と言わせた時点で男優辞めて下さい。

こんなの一般男子の方が上手だわ。

羞恥心は少ない

とてもやさしく責めており、今までのSODシリーズのような理不尽な仕打ちは皆無。

ソフトに責められるのを好む人向け。

終始笑顔なのが物語っている。

大人しめ

他のレビューアーさんも書かれていますが、今回はソフトかつ明るい雰囲気の作品で、サクサク話しが進んで行きます。

個人的にシリーズでは研究員役の女優さんが最後にヤラレるところを楽しみに見ていたのですが、今回はそれがなかったので星は少なめです。

可愛い女性のアナルは良い!

女子社員シリーズは女の子かわいいけどカメラアングルがクソでガッカリするのが当たり前みたいな感じでしたが、今回は的を絞ったことにより満足なカメラアングル?エッチしているのにひたすらアナルを撮さないようなのに飽き飽きしていましたが、これは良かった。

不満があるとすれば、検査しているお姉さんも実体験して欲しかったな

優しいアナル開発

3人の女性が出てきますが、三者三様の反応が面白いです。

それぞれに合った拡張の仕方や、ちょっとしたノウハウを丁寧に説明しています。

初めは不安そうだった表情が、開発されていくうちに、エロい表情に変わっていきます。

そしてそれこそが、この作品の主題だということでしょう。

未経験の女性がアナル快感にハマっていく姿に大興奮です。

「「アナルは本当に気持ちいいのか?」を尻穴処女SOD女子社員3名が真面目に検証してみた結果…人生初アナルで始めは痛がっていたのに挿入39分後、身体をよじらせ連続絶頂!SOD性科学ラボ REPORT4」の本編動画はこちらから