【羽月希】淫語もしっかりでじっくり2穴を楽しむ作品 – 二穴中出しFUCK 羽月希

二穴中出しFUCK 羽月希

お尻の穴だけじゃ物足りない!欲張り希のおねだり二穴FUCK!アナルとオマンコ同時挿入→中出しで狂喜乱舞の昇天絶頂!!

「二穴中出しFUCK 羽月希」の本編動画はこちらから

女優名: 羽月希

「もうどっちに入ってるのかわかんない」とか言って

童顔でかわいらしい感じなのに男好きのする熟れた体と貪欲な2穴。

マン毛ボーボーなのがイヤらしいよ。

アナルプレイも本格派だし。

アナル党には後半のお尻遊びからがお勧め。

アメコミみたいな派手なビキニでHのおねだり。

両穴にオモチャを入れられてイカサレちゃう。

クライマックスは激しい2穴ファック。

一生懸命淫語で実況するのが興奮する。

視聴者が喜びそうなセリフを事前に考えておくのかな。

尻穴2発前穴2発の真正中出し、お尻叩いて懇請してます。

最初の中出しで「中に暖かいの頂戴」と出される。

前穴にトゲトゲ付きのバイブ、尻穴にア○ルバイブ、電マあてられ「それダメー」と失禁。

最後が2穴中出し。

2穴に指2本ずつ入れられる。

「そろそろいいですか」とおねだり。

前穴に入れられ尻たたかれる。

「叩いて」と尻たたきをさらにお願いする。

尻穴挿入され、前穴にバイブ、口にチ○ポくわえ、3穴挿入。

騎乗位挿入で尻穴にも入れられサンドイッチで尻穴に出される。

背面騎乗位の尻穴挿入にかわり、前穴にもチ○ポ入れられる。

体位かわり前穴に入れられ「生チ○チン気持ちいい」。

出すよいわれ「頂戴」。

出されて大丈夫ときかれ「気持ちいいから大丈夫」と答える。

また尻穴に入れられ「マ○コの中暖かくて気持ちいい、お尻もいきたい」「お尻の皮ひっぱてる」「あーあー」と呻いて出される。

尻穴から男汁が泡立ち、前穴から本気汁垂れている。

真正中出し。

淫語もしっかりでじっくり2穴を楽しむ作品

羽月さんの美乳はパイズリ気持ち良さそう。

乳首も綺麗だからち○ぽを擦りつけたくなります。

四つん這いで下向きになった時の形が最高です。

内容は、パイズリやフェラ、中出しセックス、2穴玩具責め、2穴中出し3P2穴3Pで初めてアナルにち○ぽ挿入された時、「お尻におちんちん入るかな×3、今、先っぽ、ああーあー、今ね、すっごいお尻の奥、直腸と大腸の入り口の所にちんちんが刺さっている気がする・・・S状結腸の入り口」と解説まじりの痺れる隠語を使ってくれます。

その後も(おねだり)隠語で盛り上げてくれます。

サンドは下を向いてと上を向いての2体位で最後は2穴とも中出し。

じっくり2穴を楽しむ感じで見易さも十分ですが、ハード2穴を期待する人にとっては、勢いや体位変化が少なく感じます。

他にも彼女の2穴系作品はあるので☆3と☆4で迷います。

「二穴中出しFUCK 羽月希」の本編動画はこちらから