!!! – 本物アイドルナンパ&SEX盗撮大成功!そのままAV発売!アイドルグループ(地下)/パッ●ャラ●ド センター担当ゆいちゃん(通称ゆいたそ) ナンパJAPAN EXPRESS Vol.64

本物アイドルナンパ&SEX盗撮大成功!そのままAV発売!アイドルグループ(地下)/パッ●ャラ●ド センター担当ゆいちゃん(通称ゆいたそ) ナンパJAPAN EXPRESS Vol.64

皆さんアイドルは好きですか?ナンパJAPANスタッフはとても好きです。

彼女たちは恋愛禁止というルールの中で切磋琢磨し有名になるため日々努力しています。

ただッ!彼女たちも年頃の女の子。

頭ではダメだと思っても身体はムラムラしちゃうんです!それを証明したのが今回のナンパ作品。

業界関係者を装い親密になってセックス盗撮!若さが漲った頑張っている女子は最高!ファンの方々、誠に申し訳ございません。

「本物アイドルナンパ&SEX盗撮大成功!そのままAV発売!アイドルグループ(地下)/パッ●ャラ●ド センター担当ゆいちゃん(通称ゆいたそ) ナンパJAPAN EXPRESS Vol.64」の本編動画はこちらから

よく構成ができています。

良くできたドキュメント風の作品に仕上がってます。

似ている女優さんを採用してますね。

そこまでして売りたいかなぁと逆に関心しました。

ええ?

見た事も聞いた事も無い人素材は普通でただの素人物で良かったんじゃ?元アイドルというネタだとしても人材不足が否めない作品w

アリだと思います。

すごく可愛いわけでもなく、すごくスタイルが良いわけでもなく。

だからと言ってC級でもなく、ちゃんとちょっと可愛い。

「こういう娘がアイドルを目指しちゃって、中途半端にちょっと露出しちゃって、で。

結局フワッと堕ちちゃうんだろうなぁ」という感じにピッタリな女の子だと思います。

実用品というよりも、「そんな感じを味わえる良作」だと思います。

バスルーム(脱衣場)での最後の会話がとても良かったです。

個人的に★4.5でございます。

見やすいとはいえない、だが悪くはない

パッケージが一番かわいいかなこの娘は耳出してるほうがかわいい→立ってるほうがよい基本的に盗撮的固定映像の組み合わせ食事等の映像が入り30分過ぎに自宅に連れ込むソファーで乳繰り合った後ベットで挿入、発射はおなかにスマホでのトイレフェラ映像のあと後半へ基本的に盗撮ですがカメラマンを隠したラブホでの撮影ただラブホなので照明が所々しか当たらず顔も良くわからないときも中出しで終了

映像が遠すぎる

女の子もそこはかとなくアイドルの雰囲気を漂わせているし、そこそこ可愛いので、彼女の絡みが見れるだけで存在意義は十分ある作品です。

漆黒と言っていい黒髪の天使の輪がまたいいです。

胸は脱がせてみると意外とある方。

ただし2回の本番ともに隠し撮りみたいな映像ばかりなんで暗いし、映像が遠すぎるんですよ。

それなりには興奮できるんだけど、ちょっと消化不良な

!!!

メインの子がとても可愛いし好き!これをきっかけにもっと作品を出してほしい。

「本物アイドルナンパ&SEX盗撮大成功!そのままAV発売!アイドルグループ(地下)/パッ●ャラ●ド センター担当ゆいちゃん(通称ゆいたそ) ナンパJAPAN EXPRESS Vol.64」の本編動画はこちらから