女優にあった路線 – 私、家出しました。 10

私、家出しました。 10

「私、家出しました。

一晩でよいので泊めて下さい…お礼はカラダで払います。

」家出サイトで知り合った見知らぬ男の家に泊まる女たち。

泊めて貰う代償は若い肉体。

一宿一飯の恩はカラダで返す…。

HN:ラン・22歳。

同棲していた彼氏の強度のマザコンぶりに落胆し部屋を飛び出した。

友達の家にはいつまでもいられないと家出掲示板に窮状を書き込み、一人の男の部屋を宿泊先に決めた。

「私、家出しました。 10」の本編動画はこちらから

BESTかな

ジャケ写とのギャップは少ない好みはあると思うが、色白でナイスバディ北川景子あたりをイメージできるシリーズ恒例の最後のSEXでの笑顔とKISSがそそる

教えてください。

この女優さんが出てる作品誰か知りませんか?早く単品動画で出して欲しい・・・

まだ見てないですが…

みなみゆずっていう女優さんらしいですね。

単体だと「地方素人限界ファック06」「あなたの彼女の浮気調査してみました。

依頼番号2」「WetSex―かえってきたスッケスケお姉さん」とかあるみたいです。

どれもまだ見てないですけど、よさげです。

女優にあった路線

みなみゆずさんの他の作品とはまたく違って、可愛く撮れてます。

はっきりいって他作品はいまいちでした。

この作品は本番2回とも、単調で盛り上がりには欠けますが、女優の可愛らしさ、色白でむっちりした太もも、腰回りなど、そそる要素がたくさんあります。

部屋の中のリアルな感じもよくでてて、楽しめました。

「私、家出しました。 10」の本編動画はこちらから