明るい援もの – 放課後ワリキリバイト 2

放課後ワリキリバイト 2

うぶで清純そうな女子校生しおり。

デートしているときは普通の女子校生だが、制服を脱がして成長途中のカラダを愛撫すると女の顔に。

手マンやクンニや玩具責めでイキまくり、オマ●コ濡らしながらチ●ポを美味しそうにしゃぶる姿がエロい。

遊ぶ金欲しさにチ●ポでオマ●コを突かれまくるイケナイ女子校生に顔射と生中出し。

「放課後ワリキリバイト 2」の本編動画はこちらから

オーソドックス

真顔より笑顔の方が可愛い女優さんでした。

プレイ内容はオーソドックスで円光ものとしてはピッタリです。

これでもしSMとか3Pとかになったら台無しなので。

前半は良かったのですが後半はすぐ全裸にしてしまったのが残念でした。

あと前半、カメラから見てベッドの背後に窓があってそこから光が入ってくるのでやや逆光になって見にくかったです。

光源を考慮しないで失敗する作品がたまにあるのが残念ですね。

両者の心の間に生まれるもの

¥交には、売るものと買うものの間に、奇妙な信頼関係が生まれる場合がある。

それをうまく表現できていない作品が多いのも事実だ。

この作品はそれがうまく表現されている。

カラミそのものは非常にソフト、女の子の新鮮度は完璧に近い。

二度目のカラミは全裸にしてしまうのだが、それがほとんど気にならなかった。

この二人の間に生まれる、「奇妙な信頼」「安心」、この2つが最後の中出しへと繋がっているいい作品だと思う。

法に触れる本来は許されない行為。

男は快楽を求めていたはずなのに、そして女の子はその中にぬくもりを感じる。

なんだろう。

見終わったあと少し切なくなってしまった。

明るい援もの

とりあえず顔と仕草が可愛い。

イケない事をしてる背徳的な雰囲気はないが、楽しんでヤッてる感があって良かった。

「放課後ワリキリバイト 2」の本編動画はこちらから