【碧しの(篠めぐみ)】待っていた!!!!!!!! – 女監督ハルナの素人レズナンパ105 禁断の!?姉と妹と碧しのオマ○コ同士!オモチャなんて要らない初レズ素股で絶頂体験!

女監督ハルナの素人レズナンパ105 禁断の!?姉と妹と碧しのオマ○コ同士!オモチャなんて要らない初レズ素股で絶頂体験!

仲の良い姉妹同士、どんなエッチが好みかなんて興味があっても聞けない。

だからこの機会に感じあってみたいの!姉妹と碧しのちゃんが指と舌だけでイキまくり初体験!お姉ちゃんのおっぱい…こんなに大きくなってたなんて…姉妹同士は「禁断!?」って思ったけど結構気持ち良くなっちゃった!

「女監督ハルナの素人レズナンパ105 禁断の!?姉と妹と碧しのオマ○コ同士!オモチャなんて要らない初レズ素股で絶頂体験!」の本編動画はこちらから

女優名: 碧しの(篠めぐみ)

良い感じの参加感

姉妹が似ていないという点はご愛敬ですね。

女の子のレベルも久々に良かったと思います。

ナビのコが邪魔に感じず、良い感じで加わっていたという印象もあります。

若干強引ではありますが、素人姉妹を上手に誘導できていたのではないでしょうか。

アクロバティックに姉妹を愛撫する様子にプロを感じました。

(笑)4組の姉妹のうちビジュアルとしては2組目、内容としては3組目が良かったと思います。

4組目もわるくはないのですが、若干賑やか過ぎに思えました。

待っていた!!!!!!!!

待ち遠しくて待ち遠しくて狂おしかった作品がやっとリリース。

単体女優さんほどのべっぴんさはないものの自分には手の届きそうほどのリアル感が心地いいシリーズ。

毎月楽しみにしてるのに別のシリーズを出されてしまったのでイライラムカムカムラムラが溜まってしまった!毎月15日前後には必ずリリースしてくれえぃ!!!!!!!!流れは毎度の事ながらあり得ない流れからの持っていきかた、でもそれすらも好きなシリーズなので文句無し。

出演者は高水準なメンバーで文句もいえねぇ。

何ならここ最近では一番にもなり得る存在がちらほらと。

待ち焦がれてた作品のナビ女優が篠ちゃんなのもベリーベリーぐぅ~~~!!!!これは我慢できずに暴発パターンが続くでしょう。

頼むからリリース日はしっかりと固定、毎月このシリーズを配信(リリース)シテクダサイ(;_;)僕がナにしたってぇの・・・・深夜テンション&祝放出テンションで初書き込みレビューになってなかったらご免なさい、嬉しくてつい。

「女監督ハルナの素人レズナンパ105 禁断の!?姉と妹と碧しのオマ○コ同士!オモチャなんて要らない初レズ素股で絶頂体験!」の本編動画はこちらから