【みほの(坂口みほの)】前半 変化に乏しい – 新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.42 坂口みほの

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.42 坂口みほの

人気女優『坂口 みほの』が、「新・絶対的美少女、お貸しします。

」シリーズに登場。

素人男性宅に派遣されたら、若くて張りのあるエロいカラダを差し出して恋人モードでセックスに夢中!時折魅せる可愛らしい笑顔は堪りません!男優が相手になれば、目隠し状態でされるがまま責められ悶えっぱなし!体位を変えながら打ち込まれ、訴えるような視線で…。

すべての男性の心を鷲掴みにするような美少女の痴態は必見です!!

「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.42 坂口みほの」の本編動画はこちらから

女優名: みほの(坂口みほの)

みほのファン必携の作品。

sod,s1,kmp,wanzs,waap,と来て、Teppanの発売を控える今、プレステージの胸を借り、ついに注目の「新・絶対的美少女」で「企画単」のある意味「檜舞台」デビューです。

ここのキモは何と言ってもプレイ合間のインタビュー。

彼女のキャラなのか、これ程「己を語る」ことは無く、「きもデブ」と仲良く歩いていたなど、これまでのネット上の噂や、デビューからこれまで、またこれから(引退)する理由まで予想出来る暗示を豊富に得ることが出来ました。

ネタばれに成りましょうからこの辺にして置きますが、彼女の今までの答えは知れる作品と思います。

気になる方は、プレイも含めて(彼女の一挙手一投足を)早送りせず、メッセージを受け取って欲しいです。

彼女の中身に興味ナイ方にも、素人相手のプレイからしっかり楽しめる作品です。

最後に、ある意味純粋で不器用なんだろうけど、知合いじゃなくて良かった。

前半 変化に乏しい

最初の固定カメラと2人目のカメラマン付き結局やってることが同じだからあまり変化が感じられないプレイ内容も同じような感じだったラストのホテルのヤツは目隠しとかもあり変化があったのに加え、ダイナミックさが伝わってきたので良かったと思う

「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.42 坂口みほの」の本編動画はこちらから