しおらしい妹との不倫旅行。もっちーの妹モノならコレ! – 12歳年の離れた巨乳の妹と中出し不倫旅行

12歳年の離れた巨乳の妹と中出し不倫旅行

妹が突然旅行に行こうと言い出した。

深くは聞かなかったが、親と何かあったようだ。

久しぶりに見た妹の体はとても成長しており、おっぱいはGカップあった。

しかも、ちょっと小悪魔で僕をからかってきたりする。

だけど、僕の前で他人に犯●れるのはさすがに恥ずかしかったみたいだ。

でもすっごい感じてましたよ。

ふん。

「12歳年の離れた巨乳の妹と中出し不倫旅行」の本編動画はこちらから

しおらしい妹との不倫旅行。もっちーの妹モノならコレ!

「初めまして。

僕は今、妹と駆け落ちしています。

」そんなテロップで始まる、もっちーこと持田栞里さんの妹モノの決定版!大好きなお兄ちゃんの車の助手席に座り、一泊二日の小旅行。

ドキュメントタッチで撮影された映像は明るくもどこか背徳感を感じさせる絶妙なバランス。

それは彼女が本来持っているものをそのまま切り取った映像のようにも思えますがこの作品では極力、本来のキャラクターのように明る過ぎないように、弾けすぎないようにと意識して抑えている気がします。

それが功を奏しているのか、全編を通してこの『しおらしい』持田さんがとにかく可愛い。

要所要所でこれでもかと「お兄ちゃん」と言ってくれ、全国の妹フェチの期待に応えてくれています。

特に早朝、寝ているお兄ちゃんを手持ちカメラでフェラ襲撃するチャプターは自然な妹感が出ていて個人的にお気に入り。

その後、温泉でお兄ちゃんの友人2人とお兄ちゃんの目の前で3P。

戸惑いながらも「お兄ちゃんが喜ぶなら」と、応じてしまう従順な妹を演じていてとてもグッと来ます。

部屋に戻り3Pを続けている間も「お兄ちゃん、大好きだよ」を連呼する持田さん。

この不自然な台詞がクドくならないのが、スゴい。

改めて持田さんの声の魅力に気づかされます。

とにかく、しおらしい持田さんの妹ぶりを堪能出来る、個人的に大好きな作品。

ジャケットにピンと来たなら、それが正解。

「12歳年の離れた巨乳の妹と中出し不倫旅行」の本編動画はこちらから