【通野未帆】親近感あるむっちりボディの美女 – お姉様クロニクル 13 通野未帆

お姉様クロニクル 13 通野未帆

自称Eカップだが、実はFカップ近くはあるだろう巨乳は形も綺麗な美巨乳で、その上感度も抜群!ちょっと指でつまんだだけで、ビクンビクンと体を震わせるのだった。

パンストを脱がさずに、綺麗なお尻と美しい脚も、執拗に愛撫すれば、まだ肝心な場所には触れていないにも関わらず、パンティーにはみるみるうちに淫らなシミが拡がっていくのだった…。

「お姉様クロニクル 13 通野未帆」の本編動画はこちらから

女優名: 通野未帆

親近感あるむっちりボディの美女

何故か心惹かれる未帆さん、女優高橋ひと〇の若い頃を彷彿とさせる美貌で、とりわけ目尻のほくろが色っぽさを引き立てます。

生来のすけべさが表情や仕草に滲み出るので、男としてはアプローチしやすい女性ですね。

小麦肌のむっちりボディは自然な膨らみの美乳に漆黒の陰毛が外陰部まで豊かに生えるがままで、溢れる情念の象徴のよう。

密集する茂みを掻き分けると鮮やかな肉色が目に飛び込みます。

モデル級の美女で色白スレンダータイプが好みではありますが、時には未帆さんのように色っぽさに溢れた親近感ある美人で、抱きごこちの良さそうなボディにも食指が動いて仕方がありません。

「お姉様クロニクル 13 通野未帆」の本編動画はこちらから