【如月めい】男優の人選に苦言。 – 原宿で働く現役巨乳美容師さんAVデビュー 如月めい

原宿で働く現役巨乳美容師さんAVデビュー 如月めい

原宿の某美容室で働く現役美容師さんがAVデビュー!洗髪しながら客の顔に当たるおっぱい、カットされながらチラ見えするワキ!そのままむしゃぶりつきたくなる巨乳を店内でポロリ、そのままガッツリ白熱セックスまで見せてくれました!念願の3Pでもイキまくり、エロ素質満点のスケベ美容師さんです!

「原宿で働く現役巨乳美容師さんAVデビュー 如月めい」の本編動画はこちらから

女優名: 如月めい

現役ではない

明らかに現役ではなく、それどころかスタイリストですらない。

良くて過去に数ヶ月のアシスタント経験有り。

そんな程度だけど、別に良いさ。

AVだし。

歯医者のお姉さんと同様、夢のシチュエーションだよね。

綺麗な人です。

美容師に髪をカットして貰う流れはないが、如月めい嬢の最高作品

如月めい嬢は見事に均整のとれた躰で美肌美人です。

乳首は綺麗なピンク色をしています。

美容室でフェラ、躰チェック&手マン、美容室でファック、駐車場に停めた車の中で玩具、3Pのシーンが収録されており、美容師に髪をカットして貰う流れの中でヤるシーンはありません。

かわいいお姉さま

上品で色気がある女優さんです。

スレンダーなカラダが、美しい。

ソフトな絡みではありますが、反応が可愛らしくていいですね。

そそられました。

歯を矯正したらいいですね。

一人目の挿入する男性…

ふざけるな!と声を大にして言いたい。

あんまり仕事を舐めてると痛い目にあうぞ。

サンプル動画から、「これは…」と思い、全編を見たところ女優は素敵だし、とても好みの人だったので早速使用させていただいた。

しかし、ほかの人が述べているように、男性がクソすぎて話にならない。

「AV男優になったら女とやり放題だぞぉwww」って言っている男子高校生並みに質(たち)が悪い。

はじめに…は一番大切な部分をなぜこいつに…..。

実際こんなことは言いたくないが、割と女性経験は豊富な私だが、尚更このクソ男優に腹が立つ。

もし挿入シーンだけ!って人がいたら、1時間30分後くらいまで飛ばしてみたらいいよ。

ほんとに腹がって仕方がない。

購入者の方はいてもいたたまれない。

なぜ星四かは冒頭にあるように、女性がかなりのタイプだったから….笑

妄想を掻き立てる

良シチュエーション。

しかも女優さんもキレイ、撮影も丁寧で素晴らしい画質。

癒されるプラス大興奮。

地味に良い。

デビュー作品が2個並んでてもうひとつの方が38歳の妻設定で意味わかんないところですが、そんなのはどーでも良いとして、まあまあの女優力で隠れナイス女体でイヤらしい。

ヌキどころもまあまあ多数アリ。

クールな顔してセックス好きそうなむっつりスケベ感がそそります。

他の作品も見たくなる要チェック女優さんじゃないですかね。

何やってんの?

この作品に美容師というのは含まれていないと思う。

カットする真似って何なんだ?美容師なら美容師の仕事をしっかりこなせよ。

こなしたうえでどうエッチな展開に持っていくかその過程が重要でプレイ内容は二の次。

ヘアカットもできない女が美容師とか言ってんな。

男優の人選に苦言。

職業付加設定はどうでもいいですが女優さんは美人だともいます。

絡みは2回ですが最初の絡みの男優が酷いです。

絡みがどうのと言うより男優としてのスペックを満たしていないと思います。

数秒でピストンが止まって全然長く突くことができません。

決して突きが速いわけでも強いわけでもありません。

この脆弱性を隠すためかコロコロ体位を変えます。

まともに見れるのは射精前だけです。

ガレッジセール川田似の男優ですが他の作品でも概ね同様の絡みです。

なぜこのような弱い男優にタイマンファックをさせるのか理解できません。

絡みの間のフェ○チオ要員かせめて3Pにして欲しいです。

2回目の3Pの男優達との差がありすぎて目も当てられない。

「原宿で働く現役巨乳美容師さんAVデビュー 如月めい」の本編動画はこちらから