【叶樹梨】お客をその気にさせる言葉が良い – PREMIUM STYLISH SOAP 〜プレミアムソープへようこそ!〜 叶樹梨

PREMIUM STYLISH SOAP 〜プレミアムソープへようこそ!〜 叶樹梨

プレミアムなご奉仕でアナタの日頃の疲れ…癒してさしあげます。

長身・美脚の樹梨嬢がアナタだけの為に夢のひとときをご提供。

ローションたっぷりマッサージ&ヌルヌルフェラ。

泡まみれのボディウォッシュ。

恋人気分でラブラブセックス。

VIPな時間を存分にお楽しみください。

「PREMIUM STYLISH SOAP 〜プレミアムソープへようこそ!〜 叶樹梨」の本編動画はこちらから

女優名: 叶樹梨

ソープもの

○樹梨姫のソープもの。

即尺、椅子洗い、マットなど一通りこなしている。

×激しいプレイ、特徴的なプレイはない。

このシリーズの展開・内容は全く同じなので、要は姫のお好み次第。

最新作品のほうがレベルが高い

それぞれ女優さんの好みは違いますが、このシリーズは最新作品のほうがレベルがあがっています。

一応このシリーズはほとんど購入してますが、イマイチだと思います。

普通以下

ああ、なるほど、扱いにくい女優みたいです。

その扱いにくさを、ほめて、しかっていのままに操るのが監督のはず。

お客としてはせっかくお金を出したのだから、最高とはいえないまでも次に期待しよう。

っていうことになるのに、この監督の作品は買わないって言うことになるでしょう。

不満!

プレミアムなソープなら必ず生の中出し付きです。

その上何発でもOKですが、その辺が表現されていません。

作品によって

いろんな演技ができる樹梨ちゃん。

さすがプレミアムソープ。

余計な背景が無くて高級感を演出。

今回の樹梨ちゃんは癒し系姉さんってとこかな。

フェラがやらしくて良いです。

お客をその気にさせる言葉が良い

魅せる高級感と、お客を誘惑する言葉使いのいずれもが、プロの泡姫らしさを醸し出している点で、作品全体の質を高くしています。

このシリーズの一環としたテーマの根幹を守っています。

その意味で、叶嬢の演技は素晴らしい。

ソープが主題なので中身のテクはまずまずですが、ねっとりとしたフ○ラは気持ちよさそうですね。

またドレスも2着ともその高級感がマッチして、お似合いと言えるでしょう。

「PREMIUM STYLISH SOAP 〜プレミアムソープへようこそ!〜 叶樹梨」の本編動画はこちらから