【みひな (あずみひな、永井みひな)】即ハメで狂わんばかり – 即ハメ×潮吹き×ポルチオ 大情熱SEX 永井みひな

即ハメ×潮吹き×ポルチオ 大情熱SEX 永井みひな

超敏感ボディのパイパン美女がいると聞き、呼び出してみました。

彼女の名前は永井みひなさん。

面接に現れた彼女は黒髪色白美肌の清純系美女。

初体験は15歳。

オナニー開始は小○生。

性感帯は耳、口、乳首…ありすぎてよく分からないというカノジョ。

面接では襲われたい、イッてもやめないで欲しいなどの願望を語ってくれ、お試しに目隠しして電マを当ててみたところ潮まで吹いて噂通りと確認完了。

よし、では、存分に気持ちよくなってもらいましょう!まずは即ハメ。

スタジオに現れたところでいきなり挿入!

「即ハメ×潮吹き×ポルチオ 大情熱SEX 永井みひな」の本編動画はこちらから

女優名: みひな (あずみひな、永井みひな)

来たな~みひな嬢

今年は一気に出演数が増大してる、みひな嬢ルックスもさることながらまぁ吹く吹くは潮の雨、今回はポルチオ攻めですがただでさえ感度の良い子がポルチオ決めたら中毒になるんじゃない?w

いきなり!

いつものパターンと思って油断していたら、いきなり挿入シーンからスタート。

こんな始まり方も新鮮で良かったです。

さすが、みひなちゃんのいきっぷりに吹きっぷりは最高でした。

大絶叫&大スプラッシュ!

永井みひなが大絶叫&大スプラッシュ!敏感女優の看板に偽りナシ、悶えまくり仰け反りまくりに吹きまくり!こんな反応してくれたら男は嬉しいだろうな。

分かり易いから、そういうのが好きな人にはいいと思うぜ。

ただ、ややもすると大袈裟だから、生理的にダメな人もいるかも知れないが。

でも狂わんばかりに感じているセックスは、やっぱ見応え充分。

強いてマイナス点を挙げるとしたら、ずっとハイテンションなので抜きポイントを探すのが困るくらい。

ド派手セックス好きなら買って良し。

他の作品に比べてポルチオが比較的見て取れるので勉強になったw

前半はふつーーーのAVです。

可否も無し。

ただ、後半のポルチオ?は(本当なら)なかなか勉強になりました(^^)作品としては★2、お勉強としては★4なので★3ですね!今度、試しにやってみようw

必見のイキっぷり×たまに見せる怒り顔×やっぱり可愛い

コアな作品が多いみひなちゃんですが、今作は即ハメ、電マ、フェラ、潮吹きなど一通りのプレイが詰め込まれているので、みひなちゃん初見の方でも見やすい作品になってます。

もちろんポルチオ潮吹きではみひなちゃん最大の魅力たっぷりなので、常連さんも楽しめると思います。

また監督?とのやりとりも含め、少しコメディなところもあるので見ていて楽しいです。

ただ、ヌキどころが少し足りない感が否めません。

はじめの即ハメくらいで、最後のポルチオ潮吹きも、どちらかと言えば愛撫メインなところがあるので、ヌキにくいかも。

また、作品自体の流れがスタンダードなので、過激なものを見慣れてる方にはつまらないかも。

ただポルチオ潮吹きのときのみひなちゃんのイキっぷりはみものなので、絶頂パフォーマンスが好物なら買って損はないかと。

即ハメで狂わんばかり

超敏感女優の永井みひなチャン、初っ端の即ハメで狂わんばかりの感じっぷり! ここだけで永井みひなチャンがどれほど素晴らしい女優かは理屈無しに分かります。

ただ後半は少々退屈でした。

快楽拷問、理解は出来るんですけど、分かりづらい。

難解な上に過剰すぎてイヤになる人もいるかも知れません。

ボルチオなるものに興味があるかどうかにもよりますが。

でも盛大な潮吹きに盛大なヨガり、永井みひなチャンの魅力は充分伝わって来る作品でした。

「即ハメ×潮吹き×ポルチオ 大情熱SEX 永井みひな」の本編動画はこちらから