【樋口冴子(桐島千沙)】ねちねちしたいやらしさ – マゾ牝志願 熱蝋吊り責め 桐島千沙

マゾ牝志願 熱蝋吊り責め 桐島千沙

誰も知らない本当の私…誰か、私の淫らな欲望を解放して下さい…。

真面目一筋で通してきた女教師の隠された性癖とは?吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる!背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。

「マゾ牝志願 熱蝋吊り責め 桐島千沙」の本編動画はこちらから

女優名: 樋口冴子(桐島千沙)

魅力半減

女優の桐嶋嬢は縄映えする体なのに残念。

好みにもよるけど、見る価値があるのは後半30分くらいか。

特典映像の濡木先生も中途半端。

ほとんどが鼻水(泣き顔?)のアップに終始している。

顔攻めファンにとってはいい作品かもしれないけど。

責め普通

桐島千沙は特に美人ではないが、エクスタシーを感じる女優と思います(私見)。

顔(鼻)責めではかなり醜い顔になっているので好きな人は好きかもしれません。

が、全体的な責めは極普通と思います(特筆すべき処なし)。

和風美人の調教もの・・・。

和風美人漂う清楚な樋口冴子。

非常になまめかしい大人の女を感じる。

この様な女がイスにM字開脚で固定され顔面を歪めさせられて鼻もめくられ目も強引に開けさせられて白目となり、揚句には鼻フックと美人の顔がメチャクチャにされるのは見ていて男としては優越感に浸れて堪らない。

欲を言えば浣腸行為などもして貰いもっと羞恥に顔を歪めさせて欲しかった。

スタイルも良くて熟女らしくお腹が少しポッテリしている所も堪らなくいい。

久々に見た 桐島

大人の女だねー 縄もまた似合う じっくり しっとり見せるなら こういう女 みょーに引き付けられました

ソフトの不良。

中途半端に終わってしまったのはDVDの不良だったのか。

後半は見ることができなかったけど大人の女という感じ。

タトゥーをした教師は現実味がないけどまあ、いっか。

SMプレイ

腰に刺青がある美肌の美人,桐島千沙が,SMプレイで調教されます。

着衣のまま荒縄でマンズリオナニー,手首と足首を荒縄で緊縛さした状態で歩行させたり,オ○ンコバイブ攻め,逆に腰振りを強要したり,この体勢でよくやったね。

羞恥のM字開脚バシャ放尿や鼻フックなどの顔面攻め。

荒縄で緊縛して吊して熱蝋攻め。

同時にフェラさせますが,蝋燭がさほど熱くないのかフェラに集中。

特典映像は,涙と鼻水,メイクも落ちかけた桐島千沙の顔。

ねちねちしたいやらしさ

桐島千沙をねちねちと弄んでいく。

股を広げての拘束、 縄で吊り下げての いたぶり。

 いいですね

「マゾ牝志願 熱蝋吊り責め 桐島千沙」の本編動画はこちらから