【葵えり】いきなり下着一枚のえりちゃんが送られてきたら… – 巨乳娘はボクのペット♪ 葵えり

巨乳娘はボクのペット♪ 葵えり

外見は普通の少女なのに中身が猫や犬の様なペットがウチにやってきた☆美少女ペット・えりはGカップだからパイズリし放題!どこでもボクを舐めたがる!従順だからエッチ教え込み放題!怪しいオジサンでも連いてイッちゃう!破天荒な巨乳ペットのSEXしまくり物語♪(・∀・)

「巨乳娘はボクのペット♪ 葵えり」の本編動画はこちらから

女優名: 葵えり

抜いた抜いた!!

葵えりちゃんの第二弾作品!!デビュー作がかなり良かったので今回も購入!!まさか二作目でドラマ物がくるとは思わなかったが、彼女のキャラクターに合っててとても良かった!!声が出てないとか他の人は言うが、まだ二作目なのだから許してあげたい!! 他の人は見守るって事をしらないのか・・・。

よくありがちな、デビュー以降も同じテイストの作品じゃないのも逆に良かった!! 同じ事をしたがる監督が多い中ドラマ物を当て込んでくるメーカー、監督を評価したい!!ただ一つ残念なのが汁男優の質・・・。

今回はもっとも嫌いな男が出てたのでなえた・・。

しかしながらキャラクターに合っているえりちゃんを見れたので満点!!

巨乳はいい

かわいいから許す。

マグロ状態のSEXだが今後なれてくれば自然と声も出るでしょう

個人的に0点です

全然駄目。

途中で男優の言葉に笑ったりするし、設定どおりに演技ができてない。

かわいくておっぱいでかいだけ。

うーん、ちょっと残念

期待の新人、えりちゃんの二作品目。

設定はどこかのエロマンガのよう。

一作目であまり彼女の声を聞くことができなかったので、今作は期待したのだが、話すのが苦手な彼女の性格を「見た目は人間、中身はペット(言葉をしゃべれない)」という設定によってごまかしてしまっていて、彼女の声はあまり聞けない。

また、男優とのキスの後、口をふく癖や、フェラの時に自分から辞めてしまう所、騎上位でも途中で止めてしまうなど、テクニックの部分がまだいまいちだった。

せっかく可愛くて、胸もきれいな彼女なのに、反応がいまいちな所が残念です。

あと、OPの男優のオナニーシーンは正直いらないです。

といゆうか、全体的に男優が気持ち悪かった。

次回作、どういった展開になるかはわかりませんが、えりちゃんが素直にしゃべってくれるAVを見たいです。

えりちゃん頑張れ!

顔見てるだけでたってくる

地味顔なんですが、顔見てるだけで満足させる子です。

人見知りで愛嬌ない彼女にはこの作品はぴったりです。

無機質な人形っぽく見えます。

もっと本当(素)の彼女を見てみたいですが、この作品も満足です。

マグロちゃん

かわいいし巨乳だしトップレベルの女優ではあると思います。

シャワーシーンは巨乳をいたずらしてる感があって抜けるかなぁと思います。

でも、全体的にソフトな内容で見ごたえはあまりありません。

もうちょっとハードで羞恥させるプレイが欲しかったかなぁと思います。

モザイク

モザイク濃いです。

かわいいマグロにモザイクをかけたものが見たい方はどうぞ

う~ん・・・

はっきり言って今まで買って後悔したDVDの中でも3本の指に入るえりちゃんは多分ちゃんと目を開けてればつまり普通の顔は結構可愛いけど今作ではほとんど俯いた表情というか目に生気が無い・・・その上マグロなのでホントに面白くなかったし興奮もしなかった他の作品は見たことないので分からないけど他のもこんな顔でしてるなら・・・体はトップクラスでしたけどね☆

マグロ解禁おめでとうございます。

マグロ漁が禁止にならなくって良かったですね。

この娘は紛れもない本マグロです。

ハメてもイジっても殆ど声が出てきません。

人間性を否定した肉人形のペット役でのデビュー作も、苦肉の策だったのでしょうか。

顔は逆パケ詐欺、パケよりも本編の方がロリで可愛いです。

美巨乳、ボディバランスもなかなかです。

マグロで無ければ、麻美ゆまや初音みのりの後継者も夢ではない。

本番は2回、男優はどちらも志度です。

AV初本番は、首輪に鎖を付けられて尻をスパンキングされながら激しく突かれます。

2回目の本番も結構ハードピストンするのですが、やっぱりマグロはマグロですね。

おおとろマグロ

3Pが嫌いなのでデビュー作でなくこっちを選択。

個人的にこういうストーリー展開好きなので、大きなマグロが横たわっていてもいい覚悟(笑い)で視聴開始。

男ならあの状況では好きなようにしちゃうでしょう。

マグロの表情をジックリみてると演技なのか素なのかはわかりませんが、笑いをこらえるシーンがあったりして十分に楽しめました。

普通のAVが過剰なだけかな。

マグロの質は実に上等なので、ほとんど早送りなしで見れました。

あまり言葉を発しません。

あまり台詞がないので、どちらかと言うと口下手で内向的な彼女の性格に向いていたかも知れません。

当然見ている方としては彼女が発する言葉を聞きたい訳で、その意味でフラストレーションは溜まります。

カラミはほぼ受動的。

マグロです。

可愛くて巨乳っていう容姿だけでもってる作品です。

いきなり下着一枚のえりちゃんが送られてきたら…

やっぱ、豊満なバストをモミモミ..勃起した乳首や白いお腹をペロペロ…足を開かせてクリを弄り..オマ○コを舐めまわし、弾力のある巨乳でパイズリ…白い綺麗な肌を堪能するよね…えりちゃんも顔を赤くしてうっとり顔…あまり大きな喘ぎ声を出さないけど、リアルな気持ち良さを出してるのかな?…だって四つん這いで後ろから指マンすればいやらしい色の汁を垂らしちゃうからさ!…でも顔射されたえりちゃんの顔はなかなか可愛い!、そんなえりちゃんに風呂場ではソーププレイ…って…まぁー、まだまだされるがままですけど…でもえりちゃんのボディーなら気持ち良さそうー!、しかし…もうちょっと積極的になってくれると..顔も可愛いし、体もナイスだから…最高なんだけどね!…まずは男を責めるテクを磨きましょう!!…

「巨乳娘はボクのペット♪ 葵えり」の本編動画はこちらから