【夏希みなみ】腹筋が絶品 – 女子アナ内定取り消し輪●生中継 涙のリポート 夏希みなみ

女子アナ内定取り消し輪●生中継 涙のリポート 夏希みなみ

子供の頃からの夢だったアナウンサー。

志望していた局から内定通知をもらい、夢が現実となった喜びでいっぱいでした。

でも、ひとつだけ気にかかる事が…。

同じく採用試験を受けた親友の洋子は内定が取れなかったのです。

「女子アナ内定取り消し輪●生中継 涙のリポート 夏希みなみ」の本編動画はこちらから

女優名: 夏希みなみ

アナウンサーみなみ

この作品からアタッカーズ専属になった夏希みなみちゃん。

また新たな魅力が出てます。

変わらぬ絶品ボディーは素晴らしい!

実はレ●プが性に合ってましたって女の話

親友だと思ってた女の逆恨みと裏切りによってクスリを盛られて抵抗できずレ●プされてしまう。

泣きの演技はレベル高めだしやられっぷりはエロいんだけど、クスリで体の自由が効かない感じの演技はあまり上手くないので、ドラマ的完成度を求める人は厳しい評価になるかも。

レ●プをきっかけに犯●れる快感に目覚めちゃいましたって感じであとは一直線に堕ちていく感じ。

悲壮感よりも、性奴●であることを受け入れた女のマゾっぷりの方が目立つ。

時間は90分なんだけど、疑似ハメまぜて水増ししたりしてないだけで、3P込みの本番2回にフェラに道具責めと、必要なものはしっかり詰め込んであり、あまり手抜き感は感じない。

隠れマゾ系が好きなら割とおすすめできる内容。

マイナー監督の割に質は低くなかった。

腹筋が絶品

女子アナ内定者と輪●。

夏希みなみ,この娘のボディーはいい。

適度な大きさの美乳も素晴らしいけど,特に,腹筋が絶品。

ウエストフェチな私は,みなみの腹筋に興奮。

そして,お顔は並だけど,イラマにも屈しない精神力がある。

肉体,精神とも鍛えている事が感じられます。

男優は,彼女の腹筋を見ながら激しいピストンファック。

「オ○ンコに力をいれて,締め付けてみせろ」って感じです。

イキまくりだけど,強さを感じます。

3Pも普通に対応。

契約とかあろうけど・・・,夏希みなみは,設定無しで,全裸で,ただヤリまくりのAVに出演してほしい。

いいボディーだ,夏希みなみ!!!!!

「女子アナ内定取り消し輪●生中継 涙のリポート 夏希みなみ」の本編動画はこちらから