【森田まゆ】今作はイマイチ – 女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール MAYU

女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール MAYU

黒髪すっぴん女子校生新シリーズ第一弾!ポニーテールがとてもよく似合う少女は、あどけない顔とハスキーなボイス、激しく悶えるギャップで胸キュン必至!

「女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール MAYU」の本編動画はこちらから

女優名: 森田まゆ

意味不明

この作品の主旨がわからない。

冒頭は二人の湖デートから始まり、「僕と彼女の物語」というテロップが出て画面が切り替わるやいなや仮面をつけた謎の男二人が縛られたまゆちゃんと絡む。

アレ?なんで男が二人もいんの??てかお前ら誰だよww僕と彼女の物語じゃなかったの??とか思いながら見ていくと今度は制服を着たまゆちゃんのオ◯ニーからの一対一での絡み。

今度の男優は仮面を着けていないためこちらが「僕」なのか?とか思いながら結局謎のまま終わった。

冒頭のテロップ以外にこの物語の説明は一切無い上に、女優も男優もほとんど喋らない為に、作品の主旨が分からず、見ている側はどういう気持ちで見たらよいか分からない。

ただただ画面の中で男女が黙々と絡んでいるだけの作品という印象。

乳首がピン!

スワンボートで無邪気にはしゃいでいたが一転、全裸にロープのみと言う姿に最初から乳首がピンと天を仰いでいる2人の男にいいようにもてあそばれ2連中出し後半はハメ撮りスタイル20分ぐらいフェラし続けてるけど疲れないかなぁなんて関係ない事思ったり・・・

後半がイイ

スワンボートのデート(?)シーンから一転、縄で縛られての3Pはよくわからない。

全く抜けない。

でも、後半の1対1のカラミはイイ。

あごひげ男優(顔モザ)の巨根を奥まで打ち込まれた時の苦しそうな喘ぎや、正常位でしつこく責められて何度かビクビク逝かされる感じが、とてもいかがわしくて抜ける。

前半部分を捨てても買う価値あった。

今作はイマイチ

森田まゆちゃんめちゃめちゃかわいくて好きなのですが今作はイマイチ。

なんでこんなにかわいいのにB級のしょうもない作品ばかりに出演させられるのでしょうか?「中出され」とありますが最初のカラミで普通にピンク色のゴム見えます。

最期のカラミは顔射だし。

オーロラ作品の「貴方のオモチャになりたいです…。

天真爛漫な女子校生と御籠りSEX」のハメ撮りが非常に良かっただけにがっかり感がハンパないです。

その後もしょうーもない企画物作品の出演が続くようだしなんだかなー。

ラブラブなハメ撮り物が似合うんじゃないかなあ?

「女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール MAYU」の本編動画はこちらから