おっぱいに偽りなし – デリ呼んだら超気まずい知人が来た!普段ならありえないけど「お金もらって何もしないのは…」と彼女の気づかいに危険な生挿入!?

デリ呼んだら超気まずい知人が来た!普段ならありえないけど「お金もらって何もしないのは…」と彼女の気づかいに危険な生挿入!?

デリヘルサービスを呼んだらまさかありえない知人がきてしまうシチュエーションが4パターン収録されています。

●校時代に教育実習で来ていた大学生の先生。

昔お世話になった看護師さん。

会社関係の知人。

息子が通っている保育園の先生。

全てきたら気まずいけど、してみたいなーといった相手とのセックスに興奮間違いなし。

「デリ呼んだら超気まずい知人が来た!普段ならありえないけど「お金もらって何もしないのは…」と彼女の気づかいに危険な生挿入!?」の本編動画はこちらから

ネタとしては良いと思ったんですけど。

つかみネタは良いんですけどねー。

ケシガ濃過ぎて男性の顔にもモザイクがかけてありました。

モザイクだらけで気まずい関係の危険な生挿入の迫力が半減、イマイチでした。

気まずい雰囲気は抜群に良い!

気まずい雰囲気の演出は素晴らしかった。

特に、最後の保育園の先生編は最終的に不倫のようになっており一番激しい絡みに発展!どれだけ感情移入できるかがこの作品の興奮のポイント。

ぎこちない感じから、徐々に打ち解けて最後はお互いに気持ちよくなれるという個人的には好きなシチュエーション。

普段の様子などが前フリとしてあれば満点だった。

あと、男優の気まずい顔が分からなかったのが残念

気マズさ余って

エロさ百倍!!特に3人目の息子の保育園の先生は秀逸。

会話のやりとりが可愛く、次に逢った時の事を考えるだけで、超興奮する。

奥さんに申し訳なくって…なんて言いながら、きっとズルズルと続いちゃうんだろーなw淡い初恋相手だった小学校時代の人妻女教師とか会社の先輩の奥さんとかで次回作を希望。

なかなかです

この手のやつは、大体同級生か職場の人なんだけど、それぞれにバリエーションがあって良かった。

おっぱいに偽りなし

パッケージの子は期待通りの迫力ボディでした。

観たかったバックで突くシーンもあり、観たいものがみれた作品でした。

女の子の気まずい演技も、良くできていて楽しめました。

「デリ呼んだら超気まずい知人が来た!普段ならありえないけど「お金もらって何もしないのは…」と彼女の気づかいに危険な生挿入!?」の本編動画はこちらから