マスクを外すと – 微乳Wロリっこ一期一会 2

微乳Wロリっこ一期一会 2

今回のワレメちゃんは、内気なピュア少女りあんちゃんと、色気付き始めた女●のなつみちゃん。

2人は気持ち悪ーいオジサンたちに悪戯~中出しをされる…オジサンは今日もふくらみかけのおっぱいをいただきますと少女に覆いかぶさる、まだあどけない少女たちの淫らになる姿はまさに勃起モノです。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

「微乳Wロリっこ一期一会 2」の本編動画はこちらから

確かに

確かにマスクを外すとモザイクがかかります。

しかし、それでも良いと思い購入しましたが固定カメラでモザイクのかかった顔しか映さないのはいかがなものかと。

しかも長い時間(怒)パイパンなのに男優が覆い被さる時間も長い。

ん~

マスクを外すと

マスクをしているときは顔にモザイクはありませんが、マスクを外すと顔にモザイクがかかります。

それはそれで何だかいけないものを見ているような背徳的な気持になったりもしますが、自分的には落胆する気持の方が強かった。

これならフェラ時以外はマスクしてれば良かったんじゃないかとも思いつつ。

キモイおじさんたちと絡むロリな裸体は良い感じなんですけどね。

「微乳Wロリっこ一期一会 2」の本編動画はこちらから