【水樹璃子】悪くない – 恥辱の抵当妻 水樹璃子

恥辱の抵当妻 水樹璃子

小さな企業コンサル会社に勤めていた時に知り合い、結婚して二年になる大貴と璃子。

だが不況の波に押され大貴は減給、窮地に立たされていた。

ある日、かつて上司だった工藤から儲け話を持ちかけられた。

工藤は手広く事業を行い羽振りがいいという。

しかし「担保代わりに璃子さんを俺の会社で働かせたい」と要望。

足踏みする大貴だったが、璃子は受諾する。

しかしそれは工藤が狡猾に仕組んだ卑劣極まりない罠の入り口であった…。

「恥辱の抵当妻 水樹璃子」の本編動画はこちらから

女優名: 水樹璃子

表情が魅力的

女優さんの表情が魅力的に思います。

前半の嫌悪の表情や相手を見つめる(睨んでいる?)感じが私は中々の艶技だと思います。

作品の演出には好みが出ると思いますが、これから璃子さんを応援していきたいと思う作品だと思います。

抵当妻は無抵抗です。

なんやかんや”なし”つけて狼たちの中へ放たれた抵当妻ですが、その行く末は寄って集って姦で孕んでしまうと言う顛末です。

演技か疑似かは判りませんが寄って集って姦の反応は少しおとなしめで臨場感があるっちゃーあります。

まあでもこんなん好きです。

あやしいなぁ~

顔射のザーメンが擬似っぽい。

口から抜いてからブッカケまでにタイムロスがあり、チューブかスポイトのようなものから出す時の「チュルッ チュルッ」という音が鳴っている。

実際のペニスからこんな音が出ない。

濃いモザイクで隠しているように見える。

百歩譲って、中出しの場合は擬似でも仕方がないが、顔射まで擬似になると、冷めてしまう。

水樹璃子が可愛いので、星2個にした。

悪くない

最初の赤色のエプロン、ほかの作品でもよく出てきますが、 なんとなく どこかのコンビのニユニフォームを想起させるようで 興覚め。

 星評価を高めにしたのは、 この女優の目の表情がよかったから。

最後の妊娠はよかったが、そのシーンはフェラのみというのが不満。

「恥辱の抵当妻 水樹璃子」の本編動画はこちらから