【葵ぶるま】まずまずですが – In your room 12

In your room 12

僕と彼女と彼女の部屋で─。

付き合い始めの彼女の部屋に彼氏が初訪問。

その部屋はほんのり彼女の匂いがした…。

「男の人が来るのは初めてだから…」恥かしそうに言った彼女は僕を見て優しく微笑んだ。

ファミレス社員とウェイトレスのカップル。

手料理を振舞うはずが、自然と互いを求め合い初めての結合。

改めて料理を作る彼女に悪戯。

そこからエスカレートした二人は、野菜スティックで擬似フェラ、ファミレスの制服を着て拘束SEX。

あどけない顔立ちとはアンバランスな巨乳を揺らし、彼女は激しく身悶えた。

「In your room 12」の本編動画はこちらから

女優名: 葵ぶるま

ナチュラルメイクで可愛かった。

設定上のメイクアップだと思うけど、個人的には厚化粧するより断然よい。

素材の良さが際立つ。

筋トレで体を引き締めたプロより、包容力がありそうな体だ。

髪型も一般女性っぽくてよい。

そそられる。

他作品にはない可愛さがでている。

収録時間が90分なので本番回数が少ない。

その点が唯一残念だ。

男優の聞き苦しい太い鼻声で全てが台無し。女優がかわいそう。

葵ぶるまは表のアイドルをなぜやらないのかと思わずには居られないほど可愛い。

同じ家の中で全部取っているのはまだ許す。

だが、基本男優はしゃべるな!こういう場合は主観=視聴者で、他人の声が入ると感情移入できない。

こう言う設定なら、男優は絶対にしゃべってはならない!声や息が漏れるにしても、控えめにしろ!それか、もっと若い爽やかな奴を使え。

どれだけうまく撮っても、女優が可愛くても、しらけさせたら駄作になる良い例がこの作品です。

まずまずですが

いわゆる主観映像ものです。

なかなかリアリティがあるように撮られており、女優さんの素材の良さも含めて興奮する作品です。

ただカメラワークがイマイチです。

主観ハメ撮り映像なのはわかるのですが、もう少しうまく撮れなかったのかと思ってしまいます。

またカメラワークが悪いに加えて着衣SEXシーンがあったのは残念でした。

自分の部屋で、自然体の彼女というのもコンセプトの一つだと思いますので、それであれば生まれたままの姿の彼女を見たいと思うのが自然だと思うのですが。

全体的には残念な点は少々ありますが、葵ぶるまちゃんは可愛いです。

それだけで見る価値はある作品であると思います。

「In your room 12」の本編動画はこちらから