【裕木まゆ】なんでー – 女子校生輪●中出しレ●プ 裕木まゆ

女子校生輪●中出しレ●プ 裕木まゆ

先生と生徒の禁断の恋、これをきっかけに学校一の美少女に悲劇が訪れる。

屋上でのキスを他の生徒に見られそれをネタに脅されレ●プされてしまう。

その後もその生徒からの変態的な命令は続いていくが先生を守るために従う‘まゆ’。

その後、エスカレートしていき彼女は生徒たちに性奴●として輪●され連続で中出しされてしまう…。

「女子校生輪●中出しレ●プ 裕木まゆ」の本編動画はこちらから

女優名: 裕木まゆ

まさかの演技派

校舎裏でのレ●プなんて久々に見ました。

150分間で4レ●プ1イラマ、最後まで嫌がって抵抗するというフィクションとしてのレ●プのセオリーをよくわかっていて、きちんと実践できているところが非常によかったです。

意外といっては失礼ですが、女優さんの演技が上手で最後までしっかりと見ることができました。

今後ドラマ仕立ての作品もいけると思います。

回数は多いが単調な内容

女優さんはセーラー服が良く似合う可愛い女の子です。

3回のレ●プシーンの後、最後は教室で輪●されてしまいます。

嫌がり方もずまずで回数も十分なのですが、ハメられてからのリアクションがどのシーンも同じで、最後のほうになると飽きてきます。

女優さんはまだ若い方なので演技力不足は仕方のないところですが、男優陣のピストンしているだけの単調な犯し方は、もう少し工夫がほしいところです。

なんでー

裕木まゆチャンってもっとかわいいはずなのに ドウシタ悲愴感はあるけどかわいくない

「女子校生輪●中出しレ●プ 裕木まゆ」の本編動画はこちらから