【新山らん】カメラアングルが下手すぎて残念 – 迫力映像V 乳・尻・結合が目前に迫る徹底アングル 新山らん

迫力映像V 乳・尻・結合が目前に迫る徹底アングル 新山らん

この作品は…特殊レンズと特機を使用して撮影。

身体のパーツ及び通常カメラでは入れないようなアングルに徹底して拘り、臨場感溢れる大迫力映像が見られる企画。

自分も共にSEXしていると錯覚するほどの距離感で、K超乳の豊満な肉体が画面に迫りくる!!

「迫力映像V 乳・尻・結合が目前に迫る徹底アングル 新山らん」の本編動画はこちらから

女優名: 新山らん

全体が見えてこその魅力

パイズリのとこやバックから突かれて潮吹きのとこなど、いいとこもいっぱいありますが、パーツのアップが女優の魅力をかえって損なわせることが多いような・・・個人的な新山らんの暫定ベストはS12作目のローション3Pです。

なので、他社になってしまうけどアロマ企画の「長回し」のようなものを作ってほしいなあと思ってしまいます。

これから様々なシチュ・コスものに出ると思いますが、そういうのもどうっすかね?

2Dで3Dを表現?

アングルが突飛すぎて女優さんの綺麗さが損なわれていて残念。

3D映像だったらもっと面白いかも。

ハメ撮り近すぎ

ハメ撮りは個人的には好きではないので残念でした。

しかも近すぎてつまらないです。

迫力満点

爆乳ですが、お腹辺りのお肉もタプタプしていて、好みは分かれるかもですが、自分は好きです。

お尻も美尻ではないけど大きくて良い。

どアップ映像で最初はフェラシーンからというのはちょっと意外でした。

テクニックはそこそこあります。

男優も乳首を舐めたりするところ以外はあまり画面に映らないので良い。

カメラアングルも安定してます。

騎乗位では、自分から腰を振ったりはせず、積極性はあまりないですね。

パイズリシーンは凄く良い。

迫力のあるアングルで気持ち良さそう。

最後の絡みでは、男優の発射量がショボくて残念。

全体的にはカメラアングルも超接写映像で興奮できました。

ここまで大きいとどうしていいかわからん

顔はタイプだしオッパイも大きいのはそれはそれで好きなんだけど物には限度ってもんがあるんだ・・・・。

せめてGくらいで収めてくれるかな?

カメラアングルが下手すぎて残念

せっかくいいレンズ使ってるんだから、顔のアップ増やせばいいのに、手のひらとかばっかりアップになってて、単純にカメラが下手だなって思いました。

女優さんは物凄く好みです。

他の作品に期待します。

「迫力映像V 乳・尻・結合が目前に迫る徹底アングル 新山らん」の本編動画はこちらから