かわいい系の巨乳ちゃん – お気に入りのOLを連れ込んで酒に酔わせてヤッちゃう方法 Vol.018

お気に入りのOLを連れ込んで酒に酔わせてヤッちゃう方法 Vol.018

同僚、先輩、後輩、取引先…近くにいるけどなかなかヤレないOLさんと気持ちよくなれる方法を伝授します!今回の作戦「近くにある本当の幸せに気付かせる」獲物→健康食品会社勤務のOL(22歳)。

社員旅行で奥手な後輩の男女をくっつけて、あぶれた者同士部屋で飲み直すOLと同僚の男。

恋人のいない二人は寂しさを慰めあうようにキスをして抱締め合う。

スーツのまま男根に貫かれ身悶えるOL。

心も身体も打ち解けあった二人は、余興用のナース服に着替えたり手首を縛ったりと快楽の追求に余念を挟まず長い夜を過ごした。

「お気に入りのOLを連れ込んで酒に酔わせてヤッちゃう方法 Vol.018」の本編動画はこちらから

普通っぽさがいい

同僚の2人が部屋で仲良く話しをしているうちに盛り上がってきて合体という展開がごく自然で、演技っぽさが感じられない。

女の子もどこにでもいるちょっと可愛い目の子という点も好印象。

またこの娘がいったんスイッチが入ってしまうとキスの舌の伸ばし方が大変エロいのもいい。

前半で男の前でY字バランスをしようとする所も可愛かったです。

かわいい系の巨乳ちゃん

かわいい系の22才OL。

話すとパッケージよりさらに幼く見えます。

が、スーツの下に隠された肢体はグラマーな巨乳ちゃん。

全裸にさせずに胸をはだけさせただけのSEXは本作の評価ポイント。

後半のナース服はどちらかと言うとなかった方が良い気がしたが、シリーズで本作だけの違いを出すためには必要だったのかも。

相変わらず冗長な前半と怒涛の2SEXの後半という構成。

「お気に入りのOLを連れ込んで酒に酔わせてヤッちゃう方法 Vol.018」の本編動画はこちらから