【倉田葉子】マニアの心がもっともわかるスカ女優 – 葉子のケツ穴とクソ出しタップリ見て下さい

葉子のケツ穴とクソ出しタップリ見て下さい

主役の葉子ちゃんはごく普通の今風の女の子。

しょっぱなからいきなし、はかりの上にダイレクトに脱糞してその重さを量るというウルトラCな技に挑む少々無謀な葉子ちゃん。

なんとかウンコがのっかったのかと思いきや、彼女にとって難しいのは実ははかりの目盛りを読むことだったりする。

「葉子のケツ穴とクソ出しタップリ見て下さい」の本編動画はこちらから

女優名: 倉田葉子

マニアの心がもっともわかるスカ女優

美少女排泄専門誌「BabyFace」にて熱狂的な支持を受けている倉田葉子(洋子)のクソ出しビデオ。

グラビア、BFのDVD、そして排泄日記などで、マニアのハートをガッチリ掴む癒し系の普通の女の子として好感度が高い。

おっとりした性格でほのぼの系のウンコを見せてくれます。

実はレ●プVに懲りてスカトロへ転身したそうな。

そして変態の素質が開花したんだって。

そんな葉子ちゃんのプライベートスカトロを覗き見てみると、マングリ脱糞だったり、パンストを履いたまま下痢便だったり、ペットボトルにウンコ詰め(ウンコが固くて失敗)だったりと、いろんなポーズで自由自在にクソ出しテクを大肛開している。

中でもカレーを食べながらのクソ出しが面白かったネ。

「葉子のケツ穴とクソ出しタップリ見て下さい」の本編動画はこちらから