素人ナンパにはこだわっている – 会社近くの美容院のバイトで現役専門学生の可愛い子を発見し、通い詰めてAV出演の交渉に成功しました!

会社近くの美容院のバイトで現役専門学生の可愛い子を発見し、通い詰めてAV出演の交渉に成功しました!

大好評だった前作から半年が経ち、またもや会社近くの可愛い子を口説き落とすことに成功しました!!!今回も可愛さ含めスタイルも抜群のウブな女の子。

やっぱり普通が最高!普通な女の子の恥じらいはホント興奮するんですよね~。

「会社近くの美容院のバイトで現役専門学生の可愛い子を発見し、通い詰めてAV出演の交渉に成功しました!」の本編動画はこちらから

どこが素人?

女優さんはなかなか可愛いし、エッチも手馴れた感じだったのであまり素人っぽさは感じられないなあと思ったら愛川香織みたいですね。

内容的にはまずまずだと思うんですが途中で泣いてしまうところも、どうせ演出だろとしか思えないのでー1点で。

ぶっかけ隊、聞いていません。

前作のカフェの娘を落としたのに続き、今回は美容院でバイトする専門学校生にアタックです。

すらっとした体形で、人当たりも良く、飲むとHになるらしい。

ようやく撮影に漕ぎつけますが、最初のカラミは3Pだと思っていたのに3Pプラスぶっかけ隊が居たことが恐くて、説明を受けていないと言って、撮影が終わった後、泣き出してしまいます。

あとワンシーン撮らないと作品にならないので、なだめすかしてお気に入りの男優と最後のカラミ。

女の子は顔の造りは整っているのに、化粧が濃くて、印象を悪くしていました。

胸も大きくはなく、カメラ映えしていなかったのが残念でした。

(撮り方の問題もあるでしょうが…)それから最後のカラミが慰めた挙句だったので、非常に中途半端なカラミでした。

素人ナンパにはこだわっている

itotomoさんの評価と説明がほぼ正解です。

女性のスタッフがお店までおしかけて会話します。

この女性美容師は美容師の学校に通っているアルバイト、ということで、スカウトにいったサロンの子ではないようです。

そこからしてちょっと怪しい設定という気もしますが。

とりあえず前説が長く、素人っぽいのにいきなり複数ぶっかけは、とびすぎ感があります。

女性の自宅にいって、とか、飲み屋でフェラくらいまでいっておいて、次、とか。

ちょっと段階追って行かないとつまらないです。

「会社近くの美容院のバイトで現役専門学生の可愛い子を発見し、通い詰めてAV出演の交渉に成功しました!」の本編動画はこちらから