満足しました – 女監督ハルナの素人レズナンパ55

女監督ハルナの素人レズナンパ55

女監督ハルナの人気シリーズ第55弾!今回はヌルヌルローションたっぷりの性感エステ編!ナンパした7人の素人娘にエステモニターと称して敏感なところをマッサージ!あっという間にアソコはヌレヌレ、レズエステティシャンのテクでイカされまくる!

「女監督ハルナの素人レズナンパ55」の本編動画はこちらから

いつも同じ

1人ぐらい普通のエステをしてほしい。

7人ともみんな同じエッチでマンネリ気味だよ。

普通のエステをしながら雰囲気でそんな展開になってしまうというのが理想。

ならなければ普通に終わるようにすればストーリー的にも楽しめる最初からエッチモード全開ではあたかも作ってる感じでおもしろくない

このシリーズにしては…

なかなかの出来。

ナビ女優はレズAVですっかりお馴染みなのでやや食傷気味なものの、安定的なリードとワザでイカせまくります。

出てくる女の子が一人のギャルを除いて過去作比で美形ぞろいなのと、ハルナ監督が手出しを殆どしないでナビ女優に任せてる点が良かった。

他メーカーのレズナンパものも含めてハルナ監督の手出しがシリーズの大きな不満点だったので次作からもこの調子でやって欲しい。

あと、既にレビューにあるけど、かおるちゃんがなかなか面白いです。

変わりばえしないが可愛い子揃えて良いです。

このシリーズずっと視ています。

変わりばえしませんが、可愛い子揃えいけますねえ。

ホントに素人?素人ぽく上手く演技している。

どちらでも良いけど良かったでも、ペニバンが無いのが残念。

かおるちゃんに★5つ

車に乗り込んで脇汗チェックされるといきなり泣き出しますwなにやらそれは嬉し涙のようで、その後も号泣しっぱなし。

最後にはすごい量の潮をふいて放心状態になってます。

これはもう演技では不可能でしょうwこんな美人な子が、女の子を好きだなんて最高でした

満足しました

今回のナビ女優は桐原あずさですが、常に主導権を握る攻めの姿勢が好きです。

性感エステに加えて淫語責めでナンパ女子を絶頂に導く件が堪りませんね。

みほチャンは、ウブさ加減が堪らないお嬢様系の微乳女子。

最初から下半身中心のエステで性感帯を刺激されて昇天。

処理を怠っている陰毛がエロい。

キレイなお姉さんとカワイイ女の子との絡みは最高にヌケました。

みゆきチャンは、押しに弱そうなスレンダー系の微乳女子。

両腕を上げた格好で腋の性感帯を刺激されて勃起した乳首を指で締め上げられる快感を我慢する表情が堪りません。

陰唇を乱暴に扱われて恥ずかしがりながらも陰核を激しく擦られると自らキスを求めて貝合わせで昇天。

細身ならではの乳の垂れ具合と見事な腹筋は最高にヌケました。

りのチャンは、Mっ気がありそうなポッチャリ系の豊乳女子。

性器を舌や指で直接刺激されて勃起した乳首を痛いほど咬まれたり引っ張られたり潰されたりして昇天。

SMチックなエステが最高にヌケました。

あいチャンは、ギャル系の微乳女子。

ローションを塗られてテカテカになった小麦色の肌が堪りません。

きわどいエステにギャル語連発で抵抗していたが、下半身の性感帯を刺激されると無言でエステを受け入れて昇天。

最初の強気な表情とエステ後の素の表情とのギャップが最高にヌケました。

「女監督ハルナの素人レズナンパ55」の本編動画はこちらから