【美幸ありす】良い – 塗り糞少女 美幸ありす

塗り糞少女 美幸ありす

一見、ファッション誌に登場するオサレ少女。

しかし首筋、舌に無数のピアスを装着し「趣味は身体改造」を公言する本物の変態だ。

そんな美幸ありすが自らのウンチを身体に塗りたくる究極の遊戯に挑戦。

より醜い姿でセックスをしたい…ありすの欲求が「可愛い」と「汚い」という相反する感性を一つに溶け合わせていく。

「塗り糞少女 美幸ありす」の本編動画はこちらから

女優名: 美幸ありす

タイトルにつられて見た人は物足りないかも

タイトルとジャケットにつられて見た人は少し物足りないかもしれません。

動画は大まかに3部構成となっていて1部:インタビューの様なものと自分で縛って自慰、フェラチオ2部:インタビューと体に塗糞して自慰3部:細めの縄で縛って口枷をしてエッチという感じです。

2部の内容について期待して視聴したのですが、内容が少し薄いように感じました。

体のみの塗糞、淡泊めな反応、自慰のみ、カメラワークも少し物足りない感じを受けました。

個人的には、尺に関してもどれも同じくらいの長さで『塗り糞少女』というには些か物足りないと言った感想を持ちました。

ただ、出演している女の子は割と可愛いのでそこは評価すべき点だと思います。

ピアスや自傷に抵抗がなく、ソフトなスカトロに興味がある方には多少お勧めできるかと思います。

良い

プレイ内容は量が少なかったりとあまりオススメしないかもしれませんが、とにかく可愛いので個人的には満足です

「塗り糞少女 美幸ありす」の本編動画はこちらから