【桐岡さつき】フェチが弱い – 淫熟マンション 405号室の妻 臭狂い 桐岡さつき

淫熟マンション 405号室の妻 臭狂い 桐岡さつき

男のニオイに興奮する。

臭ければ臭い程…旦那の汚れた下着は最高のオカズ。

臭いを嗅いでは更に興奮が高まり、「臭い!」を連呼しながらトリップしていく変態妻。

「淫熟マンション 405号室の妻 臭狂い 桐岡さつき」の本編動画はこちらから

女優名: 桐岡さつき

美熟AV女優

美熟AV女優,桐岡さつきが,男のニオイで興奮する変態妻を演じます。

チ○ポやアナルは当然のこと,汗臭くなった下着や服,ワキなど直の体臭,ファック後,顔に出されたザーメンまでもニオイを嗅いで快楽に浸る。

綺麗な顔してエロさ充実の女は,AVのような作品でしか見られないので,こんな事を見せるAV女優は,やっぱり凄い。

しかも,桐岡さつきは「ヤリマン」を主張するかのようにパイパン。

AVで若い男優と絡んで,ますます性欲が強くなった?さつきの全裸を見てチ○ポが勃ったよ。

フェチが弱い

臭狂いというほどなので桐岡さつきには珍しくフェチ作品かと思ったが、悪い予想どおり臭いフェチ作品にありがちな、ほんの少しだけ臭いフェチシーンを入れて、あとは普通のSEXに終わっていた。

しかも、そのフェチ描写も弱い。

昨今のAROMAは普通のメーカーに成り下がっていて残念でしかない。

「淫熟マンション 405号室の妻 臭狂い 桐岡さつき」の本編動画はこちらから