【相楽いろは】女優さんは悪くないのに – 新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.06 相楽いろは

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.06 相楽いろは

プレステージ専属女優『相楽いろは』が登場。

素人男性宅に派遣され、トロけるような視線で積極的に奉仕プレイのサービス♪シティホテルに入るなりカラダを求められ、激しいクンニに仰け反りイキ!デカチンを根元まで挿し込まれ、密着セックスの快感に酔いしれる!!フェロモン溢れ出るナイスバディに釘付け必至です♪

「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.06 相楽いろは」の本編動画はこちらから

女優名: 相楽いろは

終始テンションが低かったような

1人目なんか眠そうでテンション低い遠めのアングル撮影でノーハンドフェラでかぽかぽフェラ抜き口内発射2人目べろちゅう~受け身でクンニしてもらい今度は近めのアングルでからみ秒殺ゴム射お掃除フェラでザーメン吸い取りプロ男優沢井エロハイレグで激しいクンニ責め乳首舐め~フェラ、パイズリシックスナイン~からみへ一通りからみ顔射終始テンションが低かったようなからみで見れるのは沢井のときだけどうしてもお仕事って感じで盛り上がりに欠けます素人相手にはもっとリードして責めてほしかったです女優さんはかわいいけどもっと女優さんとしてプロ根性を見せてほしかったプレステの看板シリーズだけに残念な出来

女優さんは悪くないのに

この女優さん、初めて知ったんですがaikoっぽい雰囲気を感じました。

はじめのシーンでは、だるそうにしている今時の女の子という感じでしたが、プレイなるとニコニコしたりいい顔で感じたりして、ぐっときました。

またキスがすきなのか、自分からキスしにいくことが多かったように思います。

乳首をなめてほしいというM男君の要望にも笑顔で答えていました。

あと、肌がすごくきれいでした。

ただ、非常に残念なのが、はじめの男2人のHシーンが短すぎました。

あの早漏具合はひどいです。

女優さんにいい印象をもっただけに、残念でした。

「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.06 相楽いろは」の本編動画はこちらから