恥じらいながらもしっかりと – 俺たちの熟女 彩乃 55歳 垂れた巨乳の五十路。イク瞬間、天国を見る…。

俺たちの熟女 彩乃 55歳 垂れた巨乳の五十路。イク瞬間、天国を見る…。

重力にしたがって垂れた巨乳が55歳という年齢を感じさせる綾乃に少年のような若手男優をあてがう。

固いチ○ポに自らしゃぶりつき、上になって腰を振りまくる壮絶絵図。

煮豆のような乳首をいじられ、電マでイカされる。

忘れかけていた快楽を貪り、獣のような声をあげる。

「俺たちの熟女 彩乃 55歳 垂れた巨乳の五十路。イク瞬間、天国を見る…。」の本編動画はこちらから

恥じらいながらもしっかりと

個人的に毎回ハズレのないこのシリーズ今回の熟女もいいオンナでした55歳にして独身、出産経験のない体はやはりまだまだ潤ってますね!体型もだるっとはしてなく、熟女好きには程よいのではないのでしょうか?垂れてはいるものの、豊満で柔らかそうな彩乃さんの胸は実際に触りたくてたまりませんまた肌が綺麗で白いのもいいとこですねSEXに関しても久しぶりのSEXということで恥ずかしがりながら緊張はしているものの、体は正直に男性を受け入れながらよく感じています綺麗な黒髪も色気を感じますね一つだけ残念なのは、このシリーズ通してのことですが音質が若干悪いところですね熟女好きの方には非常にオススメです!

「俺たちの熟女 彩乃 55歳 垂れた巨乳の五十路。イク瞬間、天国を見る…。」の本編動画はこちらから